やらかした | 千秋の日記だぞバカ野郎2!!

伊勢崎カーキン


天使


一回戦 レイ 忍者


GAME1

ガッチガチーーー!!


GAME2

強欲謙虚で回収されたダムドがどうにもできなくてサレ


GAME3

ガチガチがやけにつよかった

etやばかったwww


○×○



二回戦 ジャンド


GAME1

相手ぜんぜん動かずにごり押し

ハリケ打たれて死ぬか?なんておもったら何もなし

明らかなゴーズをオレンジ様で除去して勝ち


GAME2

相手モン1伏せエンド

強欲謙虚発動して抹殺の使途回収してライコウにズッドォォォォォォォン!!!

んでまたゴーズでてくるもオレンジ様


○○


三回戦 ハヅキさん 植物アンデ


GAME1

相手あまり動かずにいて先にこっち動いて勝ち


GAME2

ダスト決まって手札確認する。

なんだけど動かれたらきついハンドしてたんで負けかなとか思ってたら動かなくて返しにフェニクス、ヒュペ、クリス勝ち


○○


四回戦 しょうや アンデ


GAME1

ゴブゾンでビートもらってからのシャイン2枚ドロー

ヒュペも出なきゃ代行者なんていなかった


GAME2

相手動かない間にオネストでビート

ブリュで決めて勝ち

ここでのプレミ激しくてどうしようもなかった


GAME3

クリス2ボール2ブラホ


チーン


×○×


さすがにここまでの事故はなかったから対応に困った。

もう少し事故ったときの最善策を考えるべき。


事故ったから負けなんてただの言い訳にすぎなかったw



決勝落ちの2位


でも天使強い!



また明日だぞバカ野郎