やはり高い方が効果があるのか?

テーマ:

築30年を超える我が家、雨が降ると下水にニオイが上がってきて不快です。

 

何度か、パイプ掃除の薬剤を流して対策してみたのですが、その直後は良いものの、5日ほどでまたニオってきて、どうにかならないものかと思っていました。

 

先日、トイレットペーパーなどの日用品を買いに出かけたドラッグストアで、いつも買っているものよりも、ボトルが小さく、強力などの言葉が目立つものを見つけました。

 

値段はあまり変わらないものの、内容量は半分程度なので、いつものものに比べれば、少々高くつきます。

 

しかし、雨の増えるこれからの時期、少しでも効果が高いものの方が良いだろうと、試しに買ってみました。

 

結果、ニオイがすっきりとなくなり、2週間ほど経ちますが、ニオイが気になりません。

 

次からは、迷わずこちらを買う、と決めました。

AD