足の甲の日焼けがすごいです

テーマ:

紫外線が真夏と同じくらい強くなってきて、紫外線対策に力を入れる必要が出てきていますが、顔はお化粧をするときに日焼け止め効果がある化粧下地を使っているので、それほど気にならないのですが、首筋にはスプレーの日焼け止めを塗ることにしています。

でも、忘れてしまうのが、足の甲のところです。

ずっと足の甲に日焼け止めを塗らなかったせいで、足の甲だけが異様に日に焼けていて黒くなってしまっているのです。

今年はちゃんと日焼け止めを塗ろうと思っていますが、今、黒くなっているのはもう白くなることはないだろうな、と思っています。

手の甲も日焼けが原因でシミができていて、シワも寄っているので、やはり紫外線対策はとても大切なものだと思います。

AD