ほぼ週末は練習

テーマ:


練習と言っても旦那の事なのですが、大学生時代以来に何とバイクを乗る様になり、ここ最近の週末と言えばバイクを引っ張り出してきて練習がてら乗ってあちこち買い物に行っているのです。

バイクと言っても大型ではなく、原付でしかもカブなのです。

カブって燃費が良いそうで、しばらくガソリンを入れなくても大丈夫みたいです。

大学時代にスリップして派手に転んだという話を聞いて心配でしたが、とりあえず運転が上手そうなので安心出来そうです。

練習と言えば、車の運転も練習しています。

そのお供に私もしっかりと助手席に乗ってドライブに行けるので楽しいんですね。

やっぱり電車移動よりもずっと楽ですし、気分が良いんですよね。

ですが、運転手は大変そうです。

AD