毛布を洗いたいです

テーマ:


私は夜寝るときに、マイクロファイバーの毛布の上に羽毛ぶとんをかけて寝ているのですが、汗を掻くことが多く、毛布を洗いたいと思っています。

季節が変わる頃になったら、マイクロファイバーの毛布はしまっておくので、そのときにクリーニングしようと思ったのです。

それで、近所のランドリーに行ったら、毛布をコインランドリーのマシーンで洗うと、洗濯と乾燥で1200円くらいかかるということでした。

それで、ドライクリーニングだったらいくらかかるのだろうと思って聞いてみたら、ドライクリーニングだったら580円で済むということで、それだったらドライクリーニングに出したほうが安上がりですし、手間がかからなくていいのではないかと思いました。

AD