私は編み物が好きです。

とい言ってもそんなに難しいものは作れません。

セーターなんかは作ったこともありません。

初めて編んだのはやはり定番のマフラーでした。

あまりうまくできませんでした。

かたくなってしまいました。

編む時に引っ張り過ぎたんですね。

それから帽子を編みました。

これも今ひとつでした。

何個も作ったんでが、なかなか自分の頭のサイズにピッタリしたのができませんでした。

それと私の癖でつい引っ張り過ぎてしまい、伸びの悪い硬い物ができてしまいます。

その後は編み物で犬を作る、犬ぐるみというのを図書館で本を借りてきて、編んでみました。

かなり大変でしたが、なんとかできました。

これはなかなか可愛いです。


小さいから編むのが大変でした。

最後に目や鼻を付けたりするのがとっても楽しかったです。

いろんな犬種を作りました。

ダックス、フレブル、チワワ、パグ、柴犬などです。

AD