旦那は某通信会社で働いているのですが、とある携帯ショップのシステムを総取替え工事を担当しており、携帯ショップの営業が終了してから工事開始との事で、帰宅は終電になるかもしれないと言われていました。

ですが、意外と終電前に仕事が終わって帰ってきてくれました。

携帯ショップの方で、作業は夜の22時までしかできないとはっきりしていた為早く帰れたそうです。

しかもその携帯ショップは自宅から電車で1時間30分ぐらいとかなり遠いので、何だかんだで家に帰ったのは日付けが変わる時間帯でしたけどね。

我が家のワンコが尻尾がはち切れんばかりに振って旦那の帰宅を大歓迎しておりました。

平日は私と2人きりなのでやっぱり寂しいんでしょうね。

AD