寒さが本格化してきましたね。

この時期欲しくなるのが、新しいコートです。

今年はどうやら、シルエットが大きめのコートが流行っているみたいですね。

大きめのコートなら、中に着こんでいる上に羽織っても着ぶくれした印象にならないし、便利そうですよね。

女の子が大きめの服をだぼっと着ているのは体型も華奢に見えるし、魅力的です。

私もさっそく、ビッグシルエットのコートを買ってしまいました。

私が買ったコートは、中のボア生地部分が取り外せるようになっていて、冬場はボア付きの厚手のコートとしても使えるし、ボアをとれば少し肌寒い程度の秋にも着られるという優れものなんです。

通販で買ったので、届くのが楽しみです。

早く着たいです。

AD

健康志向になってからは調味料にもこだわるようになりました。

周辺地域でも醤油を製造するお店がいくつもありますが、最近になってお気に入りの醤油店を見つけることができました。

こちらでは、工場の見学も行われているのですが、同時に商品も購入することができますし、限定で販売されている商品は希少性が高く、こちらを我が家でも購入してみました。

こちらは生醤油で、たっぷりと酵素を含んでいるのですが、一般的な醤油とは全く違い塩辛さがありませんし、まるで新鮮なエクストラバージンオイルを付け加えたかのように深い味わいがあるのです。

限定商品なので購入しづらいのが難点なのですが、時々こちらのお店に出向いて生醤油を購入したいと思っています。

AD