当分は何も壊れませんように

テーマ:
私は大のコーヒー党で、普段からしょっちゅうコーヒーを飲んでいます。

なのでコーヒーを淹れるたびにキッチンに立つのも面倒だから多めに作ってポットに入れているのですが、そのポットが先日壊れてしまいました。

ただこの壊れたポットは買ってから一年ちょっとした経っていなかったため、ものすごく損をした気分になりました。

せめて三年はもってほしかったところです。

そしてどうも最近、身の回りのものがよく壊れるような気がしてなりません。

ポット以外にもこの前は蓋つきゴミ箱の蓋が壊れたし、その前には冷風機の調子が悪くなったところです。

もしかしたら私の扱い方が雑なのかもしれませんが、そんなこんなで余計な出費が多くなり嫌になっちゃいます。

もう当分は何も壊れませんようにと、思わず祈りたくなる私でした。
AD

すごくよく眠りました

テーマ:



アルバイトでいろいろなことがあって、精神的に疲れが出たようで、昨日からかなり眠りました。

寝込んだと言ってもいいと思うくらい眠りました。

部屋にはテレビとエアコンをつけたまま、ベッドで寝ていたのですが、途中で目が覚めて、テレビだけ消して、エアコンはつけたままで寝ていました。

ウエディングドレスを試着している夢を見て、元彼が出てきましたが、変な夢を延々見ていました。

何度か目が覚めたのですが、まだ眠くて、ずっと眠っていました。

相当精神的に疲れが出たようで、眠っても眠っても疲れが取れなくて、それ以来、いろいろなところに影響が出て、本当にすごく疲れたのだな、と思うのでした。

こんなことは続けてられないと思いました。
AD