回転寿司は大人気!

テーマ:
最近また私の家の近所に「回転寿司の店」がひとつ増えました。

回転寿司店は人気があっていつ行っても繁盛しています。

私が子供時代には回転寿司店というものはなかったので、「もしもその時代に回転寿司店があったらもっとお寿司が食べられたのになぁ」と思うのと同時に、最近の子供は簡単にお寿司が食べられて幸せだと思います。

安くて美味しい回転寿司は次から次へと面白い組み合わせのお寿司が出てくるので、目新しさもあり、家族で頻繁に足を運んでいます。
AD
結婚して10数年もたつと今年は義母に何をお誕生日にプレゼントしようかと結構悩むのです。

私の母ではないから本当に好きなものについては詳しくはないし、せっかくプレゼントするんだから喜んでほしいな~と思うので選ぶのは一苦労です。

バッグや靴が好きそうな感じがいつも伝わってくるので、いつもいつもショッピング中はチェックしてみたりもするのですが、毎年同じようなものを選んでしまったりすることになるのでこれもダメかな~なんて不安なものです。

相手が喜んでくれるプレゼント選びというのは本当に難しいものですね。
AD

美容室に行ってきました

テーマ:
この前、やっと美容室に行けました。

出産後はなかなか外に出られなかったので、子どもは旦那に預けて美容室に行ってきました。

髪の毛も伸びてしまったので、カットとカラーをしてもらいました。

ロングだったのですが、さっぱりとショートボブにしました。

やはり髪の毛は短い方がさっぱりしていいですね。

髪の毛を洗うのも短い方が楽ですし、子育て中は髪の毛も短い方がいいかもなぁと思いました。

いい気分転換になりました。良かったです。
AD