Tiac土佐情報経理専門学校ブログ『Dramati@cDays2017』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆


テーマ:

7月15日、今日の最高気温は約33度でした。

 

正直、暑くて暑くて…

オープンキャンパス開催日ですが

この暑さでは誰も来ないのではないかと心配してました。

 

ですが、高校生の皆さんの若さと熱意をなめてはいけません。

 

皆さん元気よく来てくださいました♪

 

 

参加者の皆さんの、元気かつ真剣な眼差しに

私たちもパワーを頂きました。

 

高知の夏は、まだまだコレから!

夏バテしている場合じゃないですネ!!

 

担当 川田

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tiac土佐情報経理専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります