Tiac土佐情報経理専門学校ブログ『Dramati@cDays2017』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆


テーマ:

ピンクハート 『さんさんピックアップ』のテレビ放送に向けて、スタンバイ!

 高校生のみなさんが将来の進路選択をする時に、TIACのオープンキャンパスが役に立つならば…。と、テレビ放送でオープンキャンパスのお知らせをすることになりました。その役割を医療情報管理科1年生の5人が担当することに…。
 

 

 正確にわかりやすく情報を伝えられるようにと、何度も原稿を読み返します

 

 みんな、なるべくリラックスすることを心掛け笑顔でチャレンジニコニコ

 

 

 

でも、やっぱり緊張感も…。

 

 

そして、いよいよ本番ドキドキ

 

 

 

最後の一言。「みなさんの参加をお待ちしています!」は、全員声が揃って元気いっぱい。5人のチームワークは、最高でしたおねがい

 

高校生のみなさん、

Tiacには頼もしい先輩がたくさんいます。

Tiacのオープンキャンパスに、ぜひ、ぜひ、ご参加ください。

ニコニコお待ちしています

 

担当 長﨑由香ひまわり

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tiac土佐情報経理専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります