Tiac土佐情報経理専門学校ブログ『Dramati@cDays2017』

〝高知で学び、高知で働く〟
Tiac土佐情報経理専門学校の充実した毎日を、教員たちが楽しく紹介するTiacブログです☆


テーマ:

平成29年度の新入学生対象の入学前合宿研修に行ってきました。バス

毎年この時期、入学前の合宿研修で、学生としての心構えや、コミュニケーションをとって親睦を深てもらう意味で実施しています。

今年も2泊3日の日程で「工石山青少年の家」に行ってきました。

コミュニケーション・マナー研修、飯ごう炊飯カレー、スポーツ交流スポーツ、バーベキュー焼肉、入学式練習など、ハードな日程でしたが、新入生の皆さんの頑張りで、スムーズに日程が消化できました。

入学式はまた新たな気持で臨んでください。お疲れ様でしたウインク

 

担当:久保いて座

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Tiac土佐情報経理専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。