2016-01-10 10:28:36

TiA in Japan. 一時帰国中★

テーマ:ブログ
【TiA in Japan】

日本に帰ってきました日本 ただいま!!

1月20日には、NYに帰ってしまいますが
12日間の短い時間、楽しみたいと思います。



今回は、久しぶりの直行便で快適。

{FDF55DD2-E262-44FF-91B7-7B7C55198FC0:01}

機内食も ” 和 ” でした。

{12324859-D87A-4744-B06B-FA6B8221CAFC:01}

空港まで迎えに来たくれたTiA ファミリーもいたとTwitterで教えてもらいました
便を教えることができず、ごめんなさい。号泣。
その気持ちが届きました。
本当にありがとうございます。嬉涙。

{5C994093-8562-4837-B892-2DF272E50B4F:01}




5ヶ月ぶりの日本です。

実は、
まだ一時帰るつもりなかったのですが、、

私の愛犬 ポムリンコ が
膀胱結石で大量の血の尿をしまして、、
そこから手術して2週間入院し
退院してから背中にデキモノできて
またこれも治療のため入院したり

今や
15キロの巨体でしたが12キロになり
一回り小さくなりました。

{25D6CE1F-CD8B-4F8D-AD1D-1B7BF80777BE:01}

{3376FFDF-B5DF-41CF-A868-6D79444C3A20:01}

離れてる時間

ずっと心配してて
会えた今も心配が止まりません。

なんか、体調戻ってない(/ _ ; )

いれるだけたくさんそばにいたいと思います。

{FA69CF22-3419-46C2-ADB6-A515FF9F9184:01}




帰国してすぐ
久しぶりに会えた大好きな母と叔母さんやおじさんと 美味しいお寿司を食べました。
ありがとう。 とても嬉しい。

{C882FF86-9774-4C22-915E-72173665F31E:01}


味佐吾寿司さん
2011年のTiAサインを
まだ飾ってくださっています。
ありがとうございます。

皆さんも行ってみてね。おねがい

{E43C539A-6115-4B8F-B293-8E27D530FCFA:01}



さぁ、
日本ブログ復活ですヒヨコ桜







 TiA New Single  世界同時リリース

LA のBeat Gallery Recordsより
TiA Worldwide debut single 
『 I'm On My Way 』 がリリースされました。









































いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

TiAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■おかえりー!

TiAちゃんお帰り(*^^*)
そして、久しぶりのコメント!
ポムちゃん心配だよね…
具合が少しでも良くなるといいな☆
私も久しぶりに実家の猫に会いたい!
人もペットも会えるときにたくさん会っておきたいよね(*^^*)
久しぶりの日本、ゆっくり楽しんでねー♪

13 ■無題

TiAちゃん、お帰りなさいヾ( ・∀・)ノ

ポムちゃん、嬉しそうです♪
体調が少しでも良くなることを願ってます☆

久々の日本も楽しんでくださいね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

12 ■無題

おかえりなさい
ポムちゃん 痩せちゃったんだね(>_<)

空港まで迎えに行きたかったけど
便と空港が分からず行けなかった。

11 ■無題

ポムちゃん、TiAちゃんの顔を見てきっと元気になるよ!
見た感じすごく痛々しいけど早くよくなるといいね。
短い期間ではあるけどポムちゃんにたくさんの愛情を注いであげてね(´∀`)

そして少しでもいいからTiAちゃんに会える機会があるといいなーとは思うけどまた次の機会まで待ってるね♪

10 ■おかえり~('-^*)ok

お疲れさまッス♪

今回の一時帰国中にお会い出来るか分かりませんが、時間を作って…会いに行きたいなぁ~

≧∇≦

9 ■お帰りなさい


疲れているのに、更新ありがとう!


ポム、大丈夫ですか?

心配ですね。


いろいろ、予定があると思いますが、日本にいる間、なるべく側に、いてあげてくださいね。


P.S なんの力にもなれないけど、ポムの体調が戻ることを、願っています。

8 ■おかえりなさい

ポムちゃんも喜んでるんじゃないですか?
離れてると心配ですよね

7 ■会えたのに心配って凄くよく分かる。

TiAさんが日本に居るってだけで鳥肌……

沢山甘えて下さい‼‼

ふー会いたいねーーーー。

6 ■日本に帰ってきたのですね!

お帰りなさい!(^O^)

5 ■無題

TiAちゃんお帰りなさい。
愛犬が無事であるといいですね。

4 ■☆彡

長旅お疲れさま~~っ、そしてお帰りなさいませ~~っ☆彡

短い時間を大切に過ごしてくださいっ(^O^)

3 ■無題

おかえりなさいTiAちゃん(o^^o)

ポムちゃんが少しずつでも良くなるよう、願っています。☆

2 ■…お帰り。

…お帰り。……お帰り。…お帰りなさい。

1 ■お帰り

短い期間だけど思いっきり実家を堪能してね
暖冬で冬らしくない日本だけどね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。