2014-05-19 15:54:39

Premium Free LIVE

テーマ:ブログ
昨日は、カラオケ Premium Free LIVE

image

地元神奈川県
センター北駅からすぐの
PREMIERE HALL にてフリーライブでした☆



豪華バンドでお届けしました☆




キーボード、土井あかね
ギター、西広樹
パーカッション、川崎綾子
ベース、松野圭悟

ありがとう!!

このメンバーand more でワンマンもお送りします!!
最高にあたたかい楽しいメンバーと演奏できて
本当に感謝しています。(;;)
そして、ワンマンも宜しくお願いします!!

image

image
image
image

昨日、イベントご一緒した共演者の

ルンヒャンさんと高橋ちかさんと☆
image

とっても素晴らしい歌声のお2人です。
刺激を受けます☆
ありがとうございました!!

そして、司会をされていた羽田さんとも☆感謝!!
image


~セットリスト~
1、Papara
  振り付け真似してくれてありがとう!!!ラブラブ
2、叶わぬ恋と愛するワタシ。
3、天使がわたしにくれたもの。
4、生きてさえいれば。
5、I Believe U

でした。

~ピアノと歌声のみのメッセージの深い作品~

3ヶ月連続CDシングルリリース【 ACOTIC シリーズ 】
ACOTIC Vol.1 / ACOTIC Vol.2/ ACOTIC Vol.3
すべてリリースすることができました!!

昨日は、Tell me 以外は、すべてACOTICから歌ったよ。

MCで「暗いって言われるんです。」
って笑い話にしてたけど,,,笑。

この重い内容の曲たちなんだけどね
自分自身と静かに向き合う時間って
大事なんじゃないかなと私は思っています。

そりゃ、のりのりの曲を聴きたい日もあるさ

だけど、1人で浸りたい日だってあるよね。

人の儚さとか、切なさとか、悲しみとか
綺麗なことばかりじゃない出来事だとか

今回、この作品を通して
人の奥の奥にあるものを表現したかった。
 
こうライブで歌うたびに
CDを手に取ってくださる方の嬉しいお言葉を頂き
本当に嬉しいです。

image

昨日もたっくさんの方が並んでくださり
「ACOTIC」を連れて帰ってくれました!!
ありがとうございました!!!
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!
プレゼントも差し入れもありがとう!!

image



次は、、、ワンマンでお会いしましょう!!!
image

image

世界で一番 ヨコハマが大好き。
祝☆TiAデビュー10周年&バースデーワンマンLIVE


日程 : 2014年6月8日(日)
時間 : 開場 17:30 開演 18:00
場所 :イオンシネマ みなとみらい 8番スクリーン
   (横浜ワールドポーターズ 5F)
    http://www.aeoncinema.com/cinema/minatomirai/
スペシャルゲスト : 中西圭三
シングル「Woman」が大ヒット。提供曲としては、1991年のZOO「Choo Choo TRAIN」(1998年に中西自身がセルフカバー。2003年にはEXILEがカバー)、1998年のBLACKBISCUITS「Timing」、NHKおかあさんといっしょに提供した「ぼよよん行進曲」「まんまるスマイル」などが有名。またピーボ・ブライソンやクリスティーナ・アギレラとのコラボレーションソングをリリースしており、ピーボ・ブライソンに提供した楽曲の入ったアルバムはグラミー賞にノミネートされた。

チケット : 4000円(前売り)
ご予約方法 : e席リザーブ -AEON CINEMA(イオンシネマ)
       http://www.aeoncinema.com/e/howto.html

イオンシネマみなとみらい
映画のチケット売り場でも直接チケットを購入することができます!!


クレジットカードをお持ちでない方、
遠方の方、学生さんなど購入が難しい方はニコニコ

こちらのメールアドレスに
info@luxes.jp

タイトルに
「TiA 6月8日ワンマンライブチケット」とお書きの上

1、お名前
2、枚数
3、お電話番号
4、郵便番号 住所

を 書いてメールを送ってください。
返信メールが届きます。
銀行振込での対応となります。
席の指定はできませんがご了承ください。

主催 : リュックスソリュージョンズ TiA ライブ事務局
特別協賛:ジュピター宝飾  
協賛: 株式会社シゲン 
協力:イオンエンターテイメント株式会社

  

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

TiAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ありがとう! 素敵なライブでしたよ。

センター北にあんなに素晴らしい会場があったんですね!知りませんでした。

やっと Vol.1~3までゲット出来ましたよ!!
確かにこのシリーズは暗いよ(笑)

次はもっと明るい曲でお願いします。

TiAちゃん リハーサルの時に手を振ってくれてありがとう。嬉しかったです。
差し入れのおかきどーだった?
美味しかったかな? 好評だったら また 差し入れするよん!!

TiAちゃんの歌を聴けて明日も頑張ろう!って思えたよ! ありがとう。
ワンマンで「アナと雪の女王」歌ってよ!!

11 ■無題

昨日は素晴らしいライブをありがとう♪
初めて行く場所だったけどなんとかたどりつけたよ(*^o^*)

生バンドによる演奏は渋谷LOOPに続いてだったけど、ピアノだけによるアコースティックとはまた違った響きでTiAちゃんの歌声を堪能できました。
しかもタダだし(笑)
アコースティックには歌声の響きといったシンプルなりの良さが、ギターやパーカッションも入ったバンドによる演奏にも音の厚みや広がりといった良さがそれぞれあると思います。
当然歌い方も違ってくるだろうし、聴く側の印象も違ってきますが、歌に込めたメッセージは変わらないはずです。
いつもTiAちゃんの歌声に心を踊らせたり癒されたりしています。

曲が暗いと言っていますが、それぞれの曲を作るうえでその時の想いや心情が大きく関わってくるのは当然のことです。
そしてこれまでの人生や生き方を音楽で表現し、その想いを歌の中で共有できることはとても素晴らしいことだと思います。
だからこれからも迷わず自分の進むべき道をしっかりと歩いていってくださいね。

ワンマンでは今のTiAちゃんの生き方、生きざまをぜひ私たちに見せてくださいp(^-^)q
自分たちもTiAちゃんの想いに応えたいと思います。

壁にぶちあたって乗り越えられそうになかったらいっそのこと壁をぶち壊したっていいんだよ(*^-^)b

10 ■お疲れさまでした☆

豪華なフルバンドでのライブ、久々にTiAさんの歌声でゾクゾクって鳥肌立っちゃいました♪

今回のAcoticは、重いってこの字じゃなく、沢山の想いが詰まった作品になりましたね~☆

人にはこのような想いを強く伝えたり、勇気付けられる歌は必要ですから~♪

TiAさんとお友達の辛かった経験が、この作品を通じてこれから沢山の人が救われます♪

経験しなきゃ思ってるだけじゃ書けない歌詞ですから、辛かった時はホントに言葉には表せないくらいショックな出来事から乗り越えて、この素晴らしいAcoticを作ってありがとう~☆

TiAさんに出会えて、励まされたり笑ったり、色々な事を学びましたよ~♪

ワンマンライブ、デビュー10周年&バースデーですもんね~、凄く楽しみにしています(^^)



9 ■無題

見に行きたかったけど、仕事で三重県だったので、8日ワンマン楽しみにしてます。

8 ■お疲れ様。

お疲れ様でした。
昨日は行けなくてごめんね(>人<;)

TiAちゃんのCDを聴いていたら涙が出ちゃいました。
私事だけど…
「 天使が私にくれたもの 」 … すごく泣けて…。 数年前に経験していたので…。
抱きしめてあげたかったけど抱きしめてあげれなかった…。 会いたかったなぁ…。

「 生きてさえいれば 」 … 立ち止まっていて泣いていたけど 悲しい事ばかりだったけど前に進むしかないでしょう。 いつか…幸せになれる事を信じている私です。

「 I Believe U 」… 何があっても負けない気持ちにさせてもらいました。 この曲を聴いて元気が出たんだよ。 ←←最近,心が折れた出来事があって… 泣いてました。

いつも TiAちゃんの事を応援しています。
これからも素敵な歌を聴かせて下さいね。


7 ■お疲れさま☆

素敵なライブになったみたいで良かったー♪
次はついにワンマンかぁ!!
ようやく行けるライブがやってくる*\(^o^)/*笑
ACOTIC、ワンマンで全部GETするよ!!笑
楽しみだなぁ★
体に気を付けて、頑張ってね!!

6 ■☆Premium to TIA☆

昨日ワンマンライブチケット購入したので楽しみにしています。
(Forever Love聴きたいです)

【 ACOTIC シリーズ 】
生きている素晴らしさ考えたりして私なりには
良かったと思います

TIAさんと素敵な曲に出逢えた奇跡に感謝します。

5 ■無題

改めてTiAちゃん昨日のライブお疲れ様でしたo(^-^)o

実は昨日は1曲目が始まってた時に会場に入ってたので最初から参加出来なくて申し訳なかったです(>_<)

ワンマンライブのチケットはまだゲット出来てないけど当日まで何とか手に入れますね(^^)

4 ■お疲れ様でした~♪

会っている時はお互い元気だけどね(^_^;
 
改めて、「天使がわたしにくれたもの。」は
σ(^^がえらく勘違いしていた感がありました。
笑い無し
自分の両親が第1子、死産で、その後生まれた
自分を含めた3兄弟。

最初聞いた時は正直、かなり卑屈に感じていたんです。

今回のトークで「生きている事、そのものが奇跡」
これでやっと目が覚めた気がしました(^_^;

TiAさん、ずっとおとなだな(^_^;
いや、恥ずかしい。。。
人の奥の奥、やっと届きました。。。
ほんとにありがとう。

3 ■また

泣きそうになった…
TiAさん若いのにほんと凄いな…

大事な事だよ!!!
大切な事…!

感謝です。







脚綺麗ですね。

2 ■無題

6月8日のライブは会社のtiaファンと行きますよ
楽しみで~~す(‐^▽^‐)

1 ■無題

TiAちゃん昨日はフリーライブお疲れ様。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。