2014-03-28 16:49:23

昨日は、生音ライブ☆最高でした!!

テーマ:ブログ
昨日は、Nu Soul vol,3
SHIBUYA LOOP annex にいらしてくれた皆様!!!
ありがとうございました!!!!



主催 / 企画制作:キョードー東京さま
SLD Entertainment. Inc / LOOP さま
お誘いいただき
ありがとうございました!!

出演者のお二人と
右から TABARUさん/EYEさん/とパチリ☆
みなさん、素敵な歌声で
しかも美人でビックリ!!!最高でした!!


昨日のTiAは、
ピアノとギターとパーカッション/ドラムでの
生バンドでのライブ☆

ピアノ:土井あかねさん
ギター:西 広樹さん
パーカッション/ドラム:川崎綾子さん
ありがとうございました!!

image

音を楽しむ。
めいいっぱい音楽を楽しむことができて
心から楽しかった!!!
みんなとも一体になれたよね??☆ニコニコ

image

全身からのメッセージは、伝わったかな??
一緒に手をあげたり 歌ったり 泣いたり 笑ったり
すごく素敵な1日になりました。

振り返って昨日のLIVE DVDを見てるよ目
ニヤニヤ。
image

そして、なんと 
中西圭三さんがライブに遊びに来てくれました!!☆
嬉しすぎました!!!ありがとうございました!!


6月8日のワンマンLIVEに
スペシャルゲストで中西圭三さんが来てくださいます!!
もうすぐチケット発売日です!!☆
どうぞ、急いでチケットゲットしてくださいね。
詳細☆
http://ameblo.jp/tia-blog/entry-11796060073.html


昨日も「ACOTIC Vol.1」大好評でありがとうございました!!ラブラブ
image
嬉しそうにサインをするTiA。
みんなに会えて本当に嬉しいの。
みなさん、ありがとうございます!!!

そして、応援テレパシーもありがとう!!!

昨日は、
「ACOTIC Vol.2」の新曲も歌いました。
「I Believe U」


どうだったでしょうか。

そして、昨日は歌わなかった大切な大切な
「天使がわたしにくれたもの。」
という2曲の新曲です。

そんな、
「ACOTIC Vol.2」リリース日が決定しました!!!!!

4月19日(土)
国分寺 Give Hearts

詳細は、もう少し待ってね!!


18時以降~の予定ですので
予定を空けてもらえると嬉しいです!!

宜しくお願いします!!ニコニコラブラブ

いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

TiAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■うんうん

とってもいいライブだったよ!
いま色々忙しくてライブそのものにも殆ど行っていなかったからね
いけてとても良かった

14 ■無題

2月にTiAちゃんのハマソウルにプレゼントおくったけどTiAちゃんに届いて受け取ってくれてるとうれしいなー。ライブおつかれさん。

13 ■無題

3人ともめちゃくちゃ可愛いですね☆

12 ■LIVEお疲れさまでした

LIVE DVDどんな方法でもいいから販売して(・ω・)/

いつも、TiAさんのライブに心が癒されます。
あっという間のLIVEでしたが楽しかったです

11 ■無題

今回のライブでも一足先に新曲「I Believe U」を聴くことができました。
ミディアムテンポの曲で聴いていて心地よさを感じました。
まだ歌詞がよくわからないところもあったけど希望に満ちた曲のように思います。
vol.2のCDもぜひ欲しいなo(^-^)o

TiAちゃんがステージで歌う時はいつも気持ちはいっしょだよ(*^-^)b

10 ■改めて、

昨日の一体感凄く


感じたよ


メッセージも本当


全身からだったよ。

会ったばかりなのに

また会いたくなってる‥‥


またね!!!!!!

9 ■無題

TiAちゃん、お疲れさまでした(^^)

生歌を聴いたら感動するだろうと思います♪
なかなか仕事や家庭の事情が重なっていますが聴きに行きたいなと思ってます☆

ゆっくりと休んで次への充電ですよぉ(´∀`)

8 ■無題

こんばんは
ペタありがとうございます。
ライブおつかれさまでした。。。

7 ■無題

袋の苦情は言った??

TiAちゃん ありがとう!!

昨日は楽しかった。行ってよかったよ♪

久々のサファイヤ最高でした!自分にとっては思い出の曲なんで…

6 ■いーなー。一緒に音を楽しむ時間。素敵だなぁ。

バンドの音があって、その音をひとつずつ楽しみながら歌う。
一緒につくってる気持ちになりますよね?

そしてそれを聞いて、泣いて、心躍らせて、感動する。
聞いてくれる人がいて、一緒の時間を作り上げているようにかんじられるでしょうか。

4/19の連絡随時書いてくださってありがとうございます。

5 ■(*^o^*)

ほんとだ

美人ばっかりだ

(^∀^)ノ

4 ■TiAさんへ


ライブお疲れ様ですm(__)m

peta☆ありがとう(o^-')b

3 ■キラキラですね♡

ライブお疲れでした♪
サインいりのCD早くゲットしたくてうずうずしてます(*^^*)
なかなか会いに行けないのがもどかしいですが、次会いにいける時にたまった愛を爆発させますね♡

2 ■(*^_^*)

LIVEお疲れ様でした。
来月は国分寺なんですね。
楽しみです(*^_^*)

1 ■無題

TiAちゃん昨日のライブお疲れ様。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。