ご訪問ありがとうございますふふハート


  愛娘 TIARAレイラ姫2 と 小豆ワンコ を中心に我が家であった出来事や

        私自身の趣味の事等をUPしています音符


TIARA                    小豆


 BIRTHDAY 2008・5・14       BIRTHDAY 2009・2・9

 ブラックタン ♀                 チョコタン ♀







tiazu life





             
                また、会いに来てねぇaya

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-10-27 13:25:12

大山~ 待ちに待った旅行 NO,2

テーマ:tiara と azuki

読者登録してねこんにちは♪

本日も気持ちの良い秋晴れの ティアズ地方 です晴れ


でも明日は、お天気崩れるんだってぇ~雨

雨が降った後は、 グンッ!! っと気温が下がるらしいので、体調管理に気をつけないと!!


皆さんも気をつけて下さいねぇ~ハート





今日は、前回の記事の続きを~~~


前回の記事は、こちら →    星



蒜山に到着くるまbDASH!  蒜山道の駅で蒜山焼きそばを堪能した後、目指した先は。。。


蒜山ハーブガーデン ハービル    沢山のお花がお出迎えしてくれましたよぉラベンダー



まず最初に私たちを迎えてくれたのは、この時期ならでは、 コスモスコスモス


ちょうど満開でした笑顔・幸せきら




tiazu life


他にも大輪のダリア(?!)やぁ~

tiazu life


色とりどりの セージ や日時計なんかもありましたよぉ時計

何かちょっと時間狂ってる感じしたけど。。。あせる


残念ながら、大きなラベンダー畑は、植え替えたところだそうでお花は、咲いてませんでしたみ苦笑


咲いたら綺麗なんだろぉなぁ~音符


ラベンダー畑の上から見た景色は、なんとも壮大ビクーッおー



tiazu life


ラベンダー畑の上にも散歩道発見!!ブル散歩
登って登って~~~



tiazu life

途中で休憩しながら頑張って登ったら、とってっも素敵な景色が広がってたねぇ~音符


tiazu life


登ってる途中でこんな可愛いお花畑見つけたよハート。



tiazu life

展望台があったから交代で登ってみました階段
我が家の父ちゃんティアズを抱えて登り始めたけど、結局途中で身動き取れなくなって大爆笑でした笑


tiazu life


上から見た景色は、とても美しかった
お山の先が垂れ込めた雲に隠れて幻想的ふふハート



tiazu life


素敵な景色を多能して今度は、別のルートから降りて行くんだけど。。。


tiazu life


悪戯大好き はなパパ から ティーちゃんに ぷぅ~ のプレゼントプレゼント
ほんと、いつも いらん事 をするんだからぁ~ふっ怒



気を取り直して可愛いお花の前で記念撮影カメラきらきら!!



tiazu life



出入り口付近にあるガーデニング雑貨のショップで はなママ とお買い物財布y’s
安くて可愛いのがいっぱい期待すまいるきらきら!!

結構買ったなぁ~イシシウヒ


tiazu life


    綺麗なお花を見て買い物してぇ~楽しんだ後 続いて向かったのはぁ~。。。また次回○(まる)







                   ペタしてね   読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2012-10-24 09:40:48

大山~ 待ちに待った旅行 NO,1

テーマ:tiara と azuki

お久しぶりですaya

ますます、おさぼりに磨きがかかって来た今日この頃。。。ガーン


10月も気づけば下旬。。。あせる毎日がアッという間に過ぎていきます。。。dash*


朝晩の冷え込みが激しくなってきましたが、皆さんお元気にされてますか!?


体調を崩しやすい季節です。気をつけましょうねぇ~ハート





さてさて、夏が暑過ぎてかなりお出掛けを控えていた 我が家。


やっと、日中過ごしやすい季節到来!!


前々から計画していた、 鳥取の大山へ仲良しはなちゃんファミリーと旅行にいってきましたぁ~くるまbDASH!


出発して最初にたちよったのは、ドッグランのあるSA  社SA  へ



tiazu life


早速ドッグランでリフレッシュ!!


途中で可愛いお友達も~音符

tiazu life


久々のお出掛けで、ドッグランでの遊び方忘れたんかな。。。!?

っと思うくらい走らなかったティアズ&

ちょっとお出掛けしないにも程があったかなぁ。。。



しばらく遊んで出発!!


蒜山インターで高速を降りてまず向かったのは、 蒜山道の駅 。

沢山のお野菜やお土産が所狭しと並んでいてかなり賑わってましたよぉ~キャッキラキラ☆



tiazu life


ここでちょっと腹ごしらえ晩ご飯@hana


蒜山といえば、勿論これ!! 


前回 B級グルメ 王者 の 蒜山焼きそば屋台のヤキソバ


美味しかったぁ~かおsei




tiazu life

はなちゃん&ティアズは、道の駅で売ってた焼き芋を食べましたよ焼き芋



アッという間に食べちゃって写真撮るの忘れちゃったぁみ苦笑



焼き芋ワンコだけで食べあげたのに焼きそばまで欲しがるティアズ。。。



食欲底なしだねイシシ笑



tiazu life


この後、お花の綺麗な場所に向かいましたが、長くなったので続きは、次回。。。○(まる)








                 ペタしてね    読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-10-04 12:50:02

亀岡コスモス園

テーマ:tiara と azuki

こんにちは♪


天気予報では、完全に曇りのマークくもりなのに、雨が降ってる ティアズ地方 です傘


涼しくなってきたのは、とっても嬉しいけど毎日風が強くてバイクスーパーカブ(緑)DASH!に乗るのが怖い近頃の よっち ですあせる




ちょっと間が空いちゃったけど、前々回の続きです。 前々回の記事は こちら →  sei



素敵なカフェ プルーンの木  でゆっくり寛いだ後向かった先は、 京都丹波/亀岡 夢コスモス園   に行ってきましたぁくるまbDASH!





tiazu life



が。。。見ての通りちょっと早すぎたようでぇ~。。。汗


調べてから行けばよかったなぁガーン


まだ2~3割くらいのコスモスしか咲いてなくって。。。去年は、遅すぎてもっと咲いてる花少なかったんですけどねぇ~汗☆


いつか満開のコスモス園に行きたいなぁ~。。。コスモス


残念だったけど、近くに亀岡運動公園っというちょっと大きな公園にお散歩ブル散歩




tiazu life


とっても綺麗に芝も刈ってあって綺麗な公園でしたよぉ~音符


でも、久々すぎて遊び方忘れたのか、よっぽどお腹が空いてたのか。。。サラダバーにしか興味がないのか。。。


全然走り回ったりせずサラダバーを堪能していました複雑&



tiazu life



でも、久々のお出掛けに嬉しそうな ティアズレイラ姫2ワンコ




tiazu life




少しづつ 秋の気配も感じながらのお散歩 私も楽しかったなぁ~笑顔・幸せきら


何か音の鳴る面白い歩道橋もあったしト音記号 何曲かあったけど、知ってる曲は、「さくらさくら
」 だけだったなぁみ苦笑


子供か!? って言われそうだけど、誰もいなかったから鳴らしてみたよぉ♪


ちゃんと 「さくらさくら」 だった音符




tiazu life



綺麗な公園だったし、満開のコスモス期待してまた足運んでみよぉかなぁ~アップ


その時は、またブログでご紹介しますねぇ~♥akn♥






                ペタしてね    読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。