$☆Tiny tiny's Story☆


  手描きふうクローバーTiny。。。2008.1.8        手描きふうクローバーLile。。。2009.12.1     



             tinyがモデルをさせていただいてます↓


                           ☆Tiny tiny's Story☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-11-23 16:23:28

大好きなななへ

テーマ:☆山梨☆
また逢える日が来たら

なながいなくなってどんなに寂しくてどんなに泣いたか話してあげる



その日が来たら

今までみたいに走って迎えに来てハグしてキスしてね

R.I.P.
Nana
2006.8.22-2015.11.22
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015-11-08 11:00:39

食欲がないなんてありえない。。

テーマ:☆山梨☆
最近食欲がないなな。。。

ななに食欲がないなんて心配すぎるaya



今朝は昨日の夕御飯がそのまま残ってたから、お湯でふやかし手からあげたら1食分は食べてくれましたバフッ!

お散歩行く元気はあるのに、心配です。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-05 20:46:05

ティニリィルなぅ☆

テーマ:★日記★
寒くなってきたので2ぴきが膝の上に集合することが多くなってきましたニコてへ



ティニーの枕はリィルらう``

あたしは暖かくていいんだけど、足がしびれるayaぐすん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。