ƒプレミアムレポーターズ公認マーク



我が家に家族が増えましたしっぽフリフリ
2月に家族となったびびりわんこのむう(*^▽^*)
我が家に来て約5か月、
まだまだびびりを卒業できずにいますが
それでも、むうなりに少しずつ、少~しずつ
かわってきてくれているのを感じていますニコニコ
そんな育ちざかりのむう
むうにとってどんなごはんがいいのかしらはてなマークと、、
久しぶりの子犬に戸惑っていましたあせる
そんなときに
ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました

米国の獣医師が自分のペットのために選ぶNo.1フード




ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用


このヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用は、、



自然素材を使っているので
質が良くてしかも、
わんこのための栄養バランスもばっちり(^^)v
育ち盛りですもん、
栄養バランス、、、大切ですよね~。

1日に与える量は、今現在7キロのむうは130gで
2回ごはんのむうは1回に65gなんだそうです。
でも、むうはご褒美としても与えているので



1回分50gとしていますチョキ

さすが、
小型犬が好む、香り・味・食感を追求して開発されたってだけあって、、



写真を撮るために待たせていたむうも
我慢しきれずに、、、



まだあ~はてなマークって感じです(笑)




そうなんです、
最初からむうは大喜びで食べてくれます音譜

いつものごはんは缶詰を追加しないと食べなかったのですが、



カリポリカリポリ音譜
この食べっぷりの良さ、、、
嬉しくなりますね~(^^)v



子犬でも食べやすい大きさなのも嬉しいですニコニコ

この喜びようなので、
我が家はご褒美おやつとしても1粒ずつあげています。
おけげで、、お座り、お手ができるようになりましたチョキ
これも、美味しいご褒美
ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用のおかげです(笑)
ご褒美目当てに何度もお手する姿は
と~ってもかわいらしいですドキドキ
ついついあげすぎちゃういますよ~(^^)v
でも、、
ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用
カロリー約14%減だから大丈夫なんですチョキ


来週、避妊手術を控えているむう。
避妊手術すると、、
なにやら食欲が増して太るみたいなのですが
そんな時でも安心して与えられちゃうごはんなんです。
これはうれしいですね~ニコニコ

これからも、毎日、美味しく




ヒルズ サイエンス・ダイエット 小型犬用

おかげさまで




すくすく元気に成長中です音譜


ヒルズ・コルゲート様より紹介いただきました。
AD
昨年は、2わんこを亡くし、
とっても辛い1年となりました。
今年は穏やかな1年であって欲しいと願っていたのですが、、、、
2日の日に車を追突され、、、
その後の事故処理などなど、
なんだか、新年早々、忙しく、
困った年の始まりとなってしまった我が家です。

ぱりん達と過ごした思い出の車が
なんともかわいそうなことになってしまったのですが、
主人をまるで守ってくれたかのように、
車が全ての衝撃を受け取り、
主人が幸い怪我することなく。。。
きっと、ぱりん達が一生懸命に守ってくれたんだと思います。
そう思うとまだまだ涙が出て来てたまらないのですが、、、
そんなぱりん達のおかげで
やっとこ、なんとか、立ち直ることができました。

遅くなりましたが、、
そんな我が家ですが、、、
今年もどうぞ、よろしくお願いします。



2016年Amebaおみくじ結果



AD
おはようございます!
いつもありがとうございます♡
今日もよろしくお願いします♪

「最近恋してないな~」という方必見!
リクルートグループの恋活アプリ「Matchbook」が話題沸騰中です!





★詳細を見にいく★


「Matchbook by cameran」のキャンペーンに参加中
「Matchbook

AD