テーマ:
昨夜はお仕事後、広島に住むカープファン友達のゆうちゃんとごはんへ

キャンプでも会ってるので1ヶ月ぶりです

ずっと行きたくて、でもなかなかタイミングの合わなかった立町のお好み焼きじゅにあさんへ4年ぶりに

その4年前、一緒に行ったけいちゃんも行きたがってくれて結局3人で


{F7F658BB-9B1A-45C3-93C7-5B5F912483C3}





濃いめのお味の豚キムチ
{3DDCD84E-03EE-4C10-A13B-5943BBBEB655}



広島に来たら食べずには帰れない"コウネ"のネギ塩焼き!
{778AA121-E4BD-496A-AD37-6743FDD504C3}



そしてずっと4年間食べたかったのはこちら


府中焼き



チーズを目の前で炙ってくれるのです


ちなみに店主のしゅうさんいわく、この鉄板パフォーマンスが見られるカウンターは"油かぶり席"だそうです

普通にカウンターと言われるより特別感ある~(カープファンだけかな)

{8E29E309-7417-4F4A-A9DD-37FDC6EC1F51}





美味しくて楽しくて幸せでした


お好み焼きじゅにあ おすすめです
(先日のスプリングジャパンのキャンペーンサイトでもおすすめさせてもらったお店です)

{874FFCAA-BA4D-4E57-8215-BFD4B88F7D38}



本通の横を入ってみっちゃんの近くです

しゅうさんの背中には、、
{1594C931-1EDB-4218-9FDC-FB1C6883A45A}



じゅにあ坊や

さて、今羽田に着きました✈︎

では、今からお仕事です


月末、開幕戦でまた来るよ

AD
いいね!(57)  |  コメント(2)
古田ちさこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み