今日も、これから 青山劇場へ。


昨日の初日には 沢山のお花や

メールを頂いて とても嬉しかった!


本番前に 元気をもらいました。ありがとうございます!!


そう言えば、

ミュージカルで共演 してる 山本 耕史くん

と 結樺(ユカラ) 健 くん が ユニットを組んで

作った CDを 昨日 貰ったんだ♪


耕史くんは

俳優さんとしての イメージが 一般的かもしれないけど、

歌、すごい良いんだぁ♪ マジで。


実は 今回 このミュージカルで 8年ぶり位に

会ったんだけど、すごい良い刺激を 受けました。 

何かを 表現するのって 根本は全て共通してるって

思うんだけど 正直に言って

アタシにとって、お芝居って やっぱり 未知の世界でさぁ。


そんな時 やっぱり、 耕史くん の言葉は 

すごい ダイレクイトに 響いてくるんだ。


精神論だけじゃなくって 

そこで実際 やってみる事で 感じる 

色んな 感情だったり、葛藤だったり、 リアルなんだ。

ホント パワーもらいました。


”KOJI YAMAMOTO& K.D earth” の

昨日発売の アルバム 【IN MY HANDS】


”KOJI YAMAMOTO&K.Dearth”/IN MY HANDS


声+想い=歌 

シンプルで ストレートな作品だって思いました。

是非、チェックしてみて下さい♪

そして 

ミュージカル 是非 是非 観にいらしてください!!

心から・・ 

お待ちして おります モードです、ハイ。