Shimoheyのブログ

ハーレー:ファットボーイS2016年モデル所有、奇跡の軌跡を残そうかな・・・と。。。(ある方のブログに触発されたのもあり) マニアックネタ多いかも、ハーレー以外もあるかな・・・お許し下さいませよ!


テーマ:

 

ちょり~んっす!

 

 

HARLEY乗りになる寸前、とある高速のPAでHARLEY2台と遭遇。

既にボクも契約は完了してて、興味津々で声を掛けてみました!(笑)

 

【ボクもHARLEY契約して、ファットボーイSを買いました。コレからディーラー行って仕上がりを見に行くんですよ】と。。。

 

そん時にその方々といろんな話しをさせて貰い、その会話の中で・・・

 

【奥さん(【嫁さん:ヒロ】の事)、HARLEY買うとね、ダンナが週末にソワソワしだすから注意しときな】言ってました。(笑)

 

【普段仕事してんでしょ? 金曜日辺りからダンナの行動が怪しくなるからね・・・?】と。。。

 

正しく・・・でして(笑)、週末はソワソワ、天気はどうだ? 何処行くだ? と。。。(爆)

 

 

 

んで本日(18日)、筑波サーキットでバイクブロスのイベントありましたよね!

内容的にイマイチって感じもありましたが、天気良ければ【相棒:K】らと行くつもりでした。

筑波だし、もしかしたら【あの方とも会えるかな?】みたいなね・・・?(笑)

 

生憎の予報だったし、朝起きた時の空は【灰色】一色、【相棒:K】の起床も9時と遅く断念しました。

 

週末ソワソワしている中で(笑)、【嫁さん:ヒロ】は、筑波が無理なら、茂原の【あじさい屋敷】行きたい・・・と言う。

【嫁さん:ヒロ】、ブルスカ以来HARLEYに乗れておらず、彼女なりにストレス感じていた模様。

そうなりゃ行くっしょ、無理してでも行くっしょ?(爆)

 

(【嫁さん:ヒロ】の起床も遅く、ボク的には完全OFFモード入ってはいたのだがね)

 

そんなこんなで行って参りました、千葉県茂原市の【あじさい屋敷】です。(詳しくはWEBで)(爆)

 

 

 

何か【嫁さん:ヒロ】に言わせると、前に来た時より1株がデカいそうですわ。

3年前くらいにボクも一緒に行ったと言い張る【嫁さん:ヒロ】ですが、ボクには記憶が無い。

どっちの老いか加齢かは、結局証拠も無くて・・・ね。(笑)

 

ちょいとおっさん(ボク)と、あじさいのコラボを。。。

 

 

 

(このGジャン、高校の時に買った物のリメイク品なのは内緒です)(爆)

 

 

 

ですがね、この後に雨が降り出しました・・・

【嫁さん:ヒロ】の根拠の無い自信・・・雨は午後か夕方から・・・ダマされましたわ。

10:30頃に現着しましたが、11:00過ぎにはポツリと。。。

 

 

 

コン時、既にボクはキレてます!!!凸(▼▼)凸

 

 

 

でもまぁ、こんなトラブルも楽しまないと・・・ね。

雨の予報が出てる中行った訳ですから、カッパ持たないのはボクらの問題。

10分くらい様子見てたけど、止む気配も無く強行帰宅となりました。(爆)

 

走り出してからは、ボクも気分を変え、別に雨が降ったのは【嫁さん:ヒロ】の問題じゃ無いし。

割り切って帰路に着きました。

 

その代わり、インカムで一言・・・

 

【ちょうど昼頃家に着くから、着替えてラーメ屋行ってビール飲ませろ!】と言う。。。(笑)

 

冷えた体をラーメンとビールで癒しました・・・とさ。。。

 

 

 

次の日曜日は半期に1度の棚卸出勤

 

その次の日曜日は法事

 

その次の日曜日は町内会の夏祭り準備

 

まぁ、夏場は思うようには走れないですけどね、熱気にも負けるし。。。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。