思い立ったが吉日

テーマ:

こんばんは


ひとに言われるままにブログを開設したのはいいのですが、思えば自分の言葉を不特定多数の方に披露した経験というものがないせいなのか、思ったこと行動したことが公開されることに恐ろしさを感じ、またいかにも凡人の自分が何か語るのもまだ早いようでもあり、これまで何も記事にできずにいました。


はい、もちろん、怠けていただけです。


そこで気を取り直して、不特定多数の方ではなく、うちのヨメさんにでも話すくらいの気分で、はじめようかと思います。


ひとまず今夜は決意表明。


ここ1年半くらい、公私とも、自他とも、重い出来事ばかり次から次へと持ち上がってくるので、目の前のことをさばくのがやっとでしたが、今夏から反転攻勢したいと考えています。


具体的なことはこれから少しずつ、記事にできたらと思います。

AD