こんちわ^^甘利です。

 

先日、賤ヶ岳の清正と秀吉に行ってきました。

 

ソロソロアップデートをしようかなと。。。

 

そんな今日この頃です!

 

では^^

 

AD
こんばんわー^^
甘利ですw

現在、アカウント間キャラ移動キャンペーンらしきものをやっているみたいですねw

この機会にキャラ移動させてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、3/30までやっているもよう。。

予約制で、課金スロットのキャラは課金スロットにしか

移動できないみたいですw

ちなみに、移動先と移動元をキャラ入れ替えるって感じですかね

気になる方はオフィシャルをみてくださいな^^


僕も1キャラぐらい移動させてみようかなと思っていますw

では!^^

アッチャッメーーー
AD
こんちわ^^

今週は、新Dが実装されたってことで先日知人と3人で最上へいってきますたw

最上がみつからない。。。

雑魚かりまくりましたw

すると、襖をあけるといた。。。。

ボス自体は大した強くもなくw

さっくりおわりましたねw


記念撮影してきました^^



コンニチハ(^O^)/

今年ももうあとわずかですねw

今年は、仕事も忙しく。放置してた期間もありましたが。

知人や野良で楽しく遊ぶことができたかなと思います。

年末は、長崎で年越し釣りをする予定なのでインしませんが

みなさん、今年もありがとうございました^^

あ、


年明け早々個人上覧あるみたいですねw

がんばりましょう!!

で  

は 

2015/12/25 本願寺所属 甘利信景
昨日、たまたま募集があったので

龍泉洞へ軍と暗で参加してきました^^

3こもぼすやらせやがって。。。

しかも意味不明な青n連打して 誘導して。。。

さっさとやらせろよ!って感じです

報酬は腕貫と指輪強化アイテムもらいましたw

チャンチャン
コンバンワー^^

お久しぶりです。

只今、帰参キャンペーン中ということで、仕事も少し落ち着いたので

インしてみました^^

倉庫に眠っていた!指輪をリリーにもっていったら!!!!

見事に、百合の欠片3こ!!


はい;;ごみです。。。。



いつも通りですね;;







強きの指輪を研いでやった!!






おおう




まさかの知力魅力に^^^^^





奇跡だろ!






知力46 魅力41


強化したのがこれ↓↓↓




border="0" />


でだ!

2陣で指輪がでるらしいやん。

たのしみですね^^