ちっちゃな 夏海のお部屋

『夏海のお部屋』の別館です。 
心 以外に
クラフト作品 ちっちゃな 夏海のお部屋 や
筆文字作品  などを 公開しています。


SQ Life 木精占い

テーマ:

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

こんな記事を発見!!

一人でも必要な方に・・・・♡ by ゆゅちゃむ さん

布の 『おむつ』 募集しているけれど、

使用済みでも構いません!って書いてある!! と言うことで 拡散してみました(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「つぶやき」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
立春ですね~(*^_^*)

今日から 新しい年を迎えるんですね。(真年とかって言うのかな?)

んでもって 満月。

昨日は 仲良しのブロガーさん数人が デストロイヤーや クラッシャーになったようで(笑)

ご多分に漏れなく 夏海のお家も 2人とも やらかしました。

まずは 一昨日の夜に お気に入りのティーポットが落下して 粉々に。。。泣き1

昨日の朝には 床に転がってた『コロコロ』の取っ手を KBが粉々に踏んづけました。


今朝 目覚ましが鳴ったのに2人とも二度寝しちゃって、
30分後に焦ったKBに起こされて 大慌てで支度をして駅まで送っていきました。
・・・・今日は眠かったので 送迎なしでお願いしようと思っていたのに 言えなかった(笑)

外に出たら ひよこ色の 大きな月が



満月だからね。
眠くて当たり前

新年だからね。
新しいものでお迎えしましょう(*^_^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アイコンママブロネタ「趣味」からの投稿

こんな可愛い上履きたち

こんな上履きなら 毎日が楽しくなりそう 子供が喜ぶ上履きデコ

セリアやダイソーのデコパ液で デコるそうな。

テンション上がるよね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。