Kleine Blume N~アロマ&ハーブ~

京王線初台駅最寄りのアロマ&ハーブの自宅教室
クレインブルームNです。
HP
http://aroma.kleineblumen.com/


テーマ:
こんばんは。
京王線初台駅最寄り、アロマテラピー教室「クレインブルームN」のtamo@Naomiです。
バレンタインデーが終わったら、次はひな祭り。
お店にもひな人形やひなあられが並ぶようになりましたね。
 
隔月で、渋谷区にある笹幡デイサービスさんで行わせていただいているレクリエーション「ハーブクラフト」。
今月のテーマは「春を呼ぶひな飾りづくり」。
今回もたくさんのご参加をいただきました。
最近の「ハーブクラフト」は、工作的な要素が強くなってきましたが・・
会場ではひっそりこっそり、アロマを焚き、音楽を流してみたりします。
「香りと手作り」を楽しむレクリエーションだからね~~^^
今回も自由に飾っていただきました。
小鳥ちゃんが、春を運んでくれます。
水引がハート形です。
今回も個性が光る素敵な作品がたくさん出来上がりました。
 
レクリエーションが終わったら、皆さんと一緒におやつです。
今回のおやつは、エクレア^^
美味しかったです。
 
今回もたくさんの笑顔と楽しい時間をいただきました。
ご参加いただいたご利用者様、お手伝いいただいたスタッフの皆さま、お世話になりました。
ありがとうございます。
 
ブログにご訪問いただき、ありがとうございましたドキドキ
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

初台アロマスクールクレインブルームNさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。