千葉松戸市秋山ベビーマッサージ&サイン ママと赤ちゃんに優しい教室 Baby Mint(ベビーミント)

松戸市・東松戸・秋山
子育てアドバイザーが教える
ママと赤ちゃんのコミュニケーション
ベビーマッサージ&ファーストサイン教室


テーマ:

わくわくサインレッスン始まりました!

 

「明けましておめでとうございます」

のご挨拶から始まりましたよハート

 

元気に来てくれてありがとう

楽しみにしてもらえて嬉しいです

 

サインレッスンの工作は

1月はバレンタインものにしようと

思っていたのですが

前日ギリギリに寝相あーとが出来ましたase

 

ブログでちゃんと持ち物を確認してくれて

カメラも持参してもらったりして

優秀な生徒さんたちで本当に助かりますハート

 

お座りが上手に出来るようになりましたハート

笑顔サイコー

 

ミニーちゃんに大変身 ラブリー可愛いハート

 

男の子ですよ~女子力高い イケメンですねハート

 

可愛いウサギさんになりましたハート

お座りも上手に出来るね

 

写真撮影で盛り上がり上がる

寒い日でしたが熱気がすごくて暖房を消しました(笑)

 

1回目のサインレッスンでは

サインを始めるコツや またNGなこと

こんなに楽しく育児が出来るよ!

と事例もお伝えしてわかりやすく

遊びながら すすめていきます音符

 

おうちに帰ってもう早速はじめてもらって

いるそうで みんなで励まし合いながら

楽しく 頑張って行きましょう!

 

1か月ぶりみんなの成長が嬉しいです

 

テイータイムは季節の

イチゴstrawberry*のスイーツを作ってみました

お店でもストロベリーのスイーツがいろいろ

並んでいて 見てるだけでわくわくしますねstrawberry*

次回は2月9日(木)10時半からです

 

楽しみにお待ちしています♡

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
千葉松戸赤ちゃんとママに優しい教室

ベビーマッサージ・サイン「ベビーミント」です

ブログへのご訪問ありがとうございます

  

*さくら*明日からわくわくファーストサインです!

 

みんな成長したでしょうね!

寒いのでお部屋をあたたかくして

楽しみにお待ちしていますハート

 

サインレッスンの他に明日は

バレンタインの可愛いお写真撮りましょう

カエルのピクルスくんのところが

赤ちゃんのお席になります!

 

赤ちゃんとサインを使って毎日の育児を

楽しくしましょう♪

冬コースは満席になっています

 

{BCE70E07-A455-433B-B01E-53C78CC03C10}
 
そしてはじめてお年賀のご挨拶タオルを
作ったんです
BABYMINT「B」が入ったロゴ入りなんです
すごくおしゃれでしょハート今治産ですよ!
明日良かったらもらって下さいね
 
 

 

Q.ファーストサインについて

まだおしゃべりできない赤ちゃん

「何を思っているのかな?」

「どうして泣いているのかな?」

そんな気持ちがわかればいいのに・・・と

思ったことはありませんか?

ママと赤ちゃんお互いの気持ちが通じると

ストレスも少なくなります

赤ちゃんが話せるようになるまでの

今だけの貴重な時間

サインを通じて楽しい育児をはじめましょう♪

コミュニケーション能力も高まります!  

いただいたサインの感想です

サインって生活にどう取り入れてるのかな?

と興味のある方は

ぜひ参考にお読み下さいね↓

【サインの感想】 こちらをクリック⇒ハート

 

*さくら*次回募集は春コースになります

リクエスト受付中です!

 

時間】

10時半~12時すぎ

(お時間があればお茶していって下さいね)

【内容】

第1回目サインについて 見せ方のコツ 身近な生活のサイン

【対象】5ヶ月頃~お話できる前の赤ちゃん

【持ち物】いつものお出かけグッズ ・筆記用具

【レッスン料】12000円1月~3月の4回コース 

(1レッスン2000円×4回  +CD絵本教材費込み)

【教材 】サインオリジナルCD.絵本.サインシート

工作代込    楽しい工作もします ♪

(うち1回は赤ちゃんの記念の手形足形

 またアロマクラフトも作ります)

✩ご都合の悪い日は事前にご連絡いただければ無料振替レッスンも可能です

 

 

【場所】

講師宅 千葉県松戸市

北総線 「秋山」駅 下車徒歩2分

スーパー「ベルク秋山店」

さくらカフェが近くにあります

 

 

赤ちゃんとママにに優しい教室

ベビマ・サイン「ベビーミント」

お問い合わせ・お申し込みは

下記をクリックして下さいね!

 

 


*24時間以内に返信させていただいていますが返信がない場合届いていない可能性がありますのでお手数ですがそのときは留守電にご連絡をお願い致します。子育てアドバイザーのスタッフとして勤務もはじめましたのですぐに電話をかけられない場合もあります。こちらから折り返しご連絡をさせていただきますのでよろしくお願いします。

080-5406-8667 kitada

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

千葉 松戸市ママと赤ちゃんに優しい

ベビーマッサージ&サイン教室

ベビーミント きただえみこですミント

 

 

明日から3学期が始まりますs c h o o l

 
冬休みから通常モードに戻ります!
 
クリスマス過ぎから体調を崩し気味で
 
健康の大切さを感じてます
 
今日やっと元気になりました元気
 
今年の目標の一つは健康第一です!
 
家族からリクエストを受けて
 
ガトーショコラ焼きました
 
作るのは2回目ですが
 
食べるのは私も初めてです(๑>◡<๑)
 
{A9AF8348-5834-4FD2-B7CA-9C5CBB6C3E10}

 
前回作ったケーキは子どもたち用に
 
自分たちで切り分ける方が楽しいし
 
喜んでもらえるかなハートと思って
 
ホールごと出したので   →☆
 
なんと主人はわたしの手作りケーキを
 
食べるのが初めてですはあと
 
今日は今週から始まるサイン教室の準備を
 
したりして過ごしています ひよこ
 
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)