三十路 | ♪つぅさんのブログ♪

三十路

私、11月24日で30になりましたヾ(@^(∞)^@)ノ 


その日は特に予定も入ってなかったんだけど、仕事は休み取っていて・・・そしたら急遽、お友達がお祝いしてくれる事に♪ 


友達宅でメッチャ美味しいおでんと、チヂミ、巻き寿司でワイワイと。 


シャンパンも用意してくれてて昼間から飲んじゃったよ~。 



♪つぅさんのブログ♪-121124_1329~01.jpg  


子供達はシャンメリーで乾杯! 


そしてうちの長女と友達の娘ちゃんでデコドーナツ作ってくれて♪ 



♪つぅさんのブログ♪-121124_1319~010001.jpg
 

たくさんお話もして楽しい時間でしたo(〃^▽^〃)o 


夜は仕事帰りの旦那がケーキ買って帰ってきて、家でもお祝い☆ 


子供達が音楽に合わせて一生懸命歌ってくれて、その姿見てるだけで幸せいっぱいでジーンときちゃった(゚ーÅ) 


旦那からのプレゼントはケーキと靴下と図書カード。 


今回は直接何が良いか聞かれてて、ちょうど読む本がなくて本欲しいなぁと思ってたからそれを伝えてたの。 


したら靴下の中に図書カードが!


うちの旦那の事だから靴下だけとかあり得るから一瞬びびったけど(笑) 



♪つぅさんのブログ♪-121124_1944~01.jpg
 

しかもこのケーキ。 


普通プレートには名前書くっしょ? 


30さいって(笑) 


それも旦那らしくていいけど。 


30歳も楽しい1年になりますように☆