大好きなお店(*''*) | とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

東住吉区で小さな沖縄居酒屋とBarをしてます。
機会が有れば遊びに来てくださいね。

クリック ハイビスカスとぅるばるやページハイビスカスクリック

 

近くのお店が

25日でお店を
閉める事になりました。
 
29年もたつのに
いつも一生懸命なマスター
 
 
海老天だけ食べたい~
のわがままにも
『はぃょ~』
 
 
 
夜中なのに
いつもテンション⤴⤴
 
たくさん元気を
もらいました。
 
この日は
カレーうどんもいただきました。
 
 
私もマスターの様に
長くお店を続けたいと
思います(*''*)
 
マスター長い間お疲れ様でした。
有り難うございます(*v.v)。。。
 

 

sei 毎週水曜日

℡* 06-7173-6071

ポスト 大阪市東住吉区駒川4-18-21

電車ピンク 谷町線『駒川中野』近鉄『針中野』

花笠 カウンター4席 座敷20席 

HP  http://www.thurubaruya.com/ 

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。