サンタラン大阪☆彡 | とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

とぅるばるや*さょママの*とぅるばる日記*

東住吉区で小さな沖縄居酒屋とBarをしてます。
機会が有れば遊びに来てくださいね。

クリック ハイビスカスとぅるばるやページハイビスカスクリック

 

今年も参加して来ました(*^.^*)

雨の中サンタの衣装の下は

レインコート

足元はレインシューズ(//・_・//)


 

足元ぐちゃぐちゃだったけど

同じ思いの人達の中

素敵な空気が流れてましたompu_double


 

雨の中お散歩

レインシューズを履いているから

水たまりにわざと入っていったり(●‘∀‘●)ノ"

何十年ぶりだろう~

雨に濡れても平気な感覚(//・_・//)

雨の日傘で遊んで帰って

母に怒られたの思い出しました。

 

途中大阪城が・・・

改めて大阪城近郊散策もこようかなぁ

って思いました(*^.^*)


 

テクテク歩いて

ボラティアの方々のお迎えで

GOALあげ


 

その後のお楽しみは

やっぱり・・・

雨の中ずぶ濡れになりながらのビール

この日に限っては気にしな~い( ^^)/▽▽\(^^ )


 

今年もいい経験をさせてもらいました。

 

皆でサンタになって

イメージはランと言うより

お散歩(●‘∀‘●)ノ"

その収益が

病気と闘う子ども達への

クリスマスプレゼントになる

チャリティイベントです。

 

来年は一緒に参加しませんか?

 

sei 毎週水曜日

℡* 06-7173-6071

ポスト 大阪市東住吉区駒川4-18-21

電車ピンク 谷町線『駒川中野』近鉄『針中野』

花笠 カウンター4席 座敷20席 

HP  http://www.thurubaruya.com/ 

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。

 

 

。。。沖縄料理屋さん☆さょママのとぅるばる日記。。。