タクシーの運ちゃん 9 | 一体、何が原因なんだろう?

タクシーの運ちゃん 9

タクシーの運ちゃん 9
(「タクシーの運ちゃん8」の続き)

多分、私が「電話番号を教えてよ。」又は、「これが俺の電話番号だから連絡してね。」と言うのを待っているのでしょう。話が一度途切れた後も、間を見ては「実家の近くに○○があるんだ。」「実家の△△はとても美味しいよ。」としきりにアピールしてきます。
イサーンの出身者らしい人懐っこさがにじみ出ている運転手でした。

電話番号を教えようかどうしようかと迷ったのですが、今の私にはこれ以上付き合いを広げる気力が有りません。ちょっと気が引けるけれど、連絡先を教える事も、尋ねる事もしませんでした。

(続く)