久しぶりに大好きな嵐さんを語りたいと思いますキラキラキラキラ

嵐さんのファンになって今年で8年目になります(*^_^*)

元々、木更津キャツアイを見て嵐さんの存在を知り、その後よい子の味方を見て櫻井翔さんのファンになったことがきっかけで嵐ファンになりました(*^_^*)

しかし、二宮さんの出演ドラマstand up! を見て
翔ちゃん→正ちゃんに
変わってしまいました(^^;)

二宮さん演じる浅井正平さんが大好きでキラキラキラキラ

二宮和也さんファンになりまして…今に至ります。

そっからは狂ったように嵐さんを応援してました。 特に中学生くらい
いや小学校高学年くらいですかね…

この頃の私は確実に頭がおかしかったです汗

二宮和也さんが好きすぎたんでしょうねガーン
熱愛報道とか聞いた日には精神的に死にかけてましたよ(笑)

(今考えたら痛すぎる自分ショック!)

当たり前ですよパー
アイドルであり芸能人である前に1人の人間なのですから、そんなことが噂だろうが真実だろうがそんなのファンである私がどやかく言う権利なんかありませんあせるあせる

パー2008年?2009年?
くらいですかねあせるあせる
嵐さんが松本潤さんの
花より男子をきっかけにドンドン人気になって
最初はとっても嬉しかったですキラキラキラキラ

嵐さんがたくさんテレビに出て、たくさん雑誌に出てキラキラキラキラ

けど、コンサートがドームになって、スッゴい
嵐さんが遠く感じて
正直マリンメッセがいいなぁ~とか母と言ってたりガーン

なんとなく嵐さんのファンクラブやめようかなぁ~とか母と言っていたんです(^^;)

けど、やっぱり辞めれませんでしたガーンパー

生で見る嵐さんは
有り得ないくらい格好良くてキラキラ有り得ないくらいキラキラしててキラキラ

嵐さんのコンサートに行けないと考えただけで母と切なくなってきました(^^;)

本当に本当に嵐さんが大好きですキラキラキラキラ

そして二宮和也さんは
より大好きですキラキラキラキラ

------ここから注意!!! 二宮和也さんファンの方嵐さんファンの方をもしかしたら嫌な気分にさせてしまう恐れがあります!! ------

それは今日のVS嵐での
一場面です。

もちろん二宮和也さんは大好きでこれからもずっと応援していきますキラキラキラキラ
けど…収録中にガムを噛んでいる姿を見て

衝撃を受けてしまいましたあせるあせるあせる

いえあせるあせる嫌いになるとかではなくパー驚いただけです(^^;)

何か理由があったのかもしれませんしあせるあせる
ただのファンがつべこべ言う権利はありませんあせる
しかしながら…
収録中にガムってありなのですかあせるあせるって少しばかり疑問に思いました(^^;)

私よりも母や父が衝撃を受けていました(^^;)

きっとなんらかの理由があるはずですあせるあせる

けどあせるあせる本当にすいませんショック! ファンの方に怒られるかもしれませんあせる
けど少しだけあせるあせる

収録中にガムだけはやめてください(>_<)何か理由はあったにせよ、テレビでガムを噛んでいる姿を見て、番組を見ているすべての方が理解できることではないと思うし…プラスになることはないと思われますあせる何より二宮和也さんが大好きで応援している私にとってその一場面を見たことによって二宮さんが少しでも視聴者の方にマイナスなイメージになってしまうのはとっても悲しいです(>_<)だからこそ、なんらかの理由があるにせよ、テレビで放送される場面でガムを噛む姿はやめてください(>_<)

すいませんショック!私みたいなのが意見してしまいショック!
本当にすいませんショック!

けど、なんかずっと心の中がもやもやしてあせるあせる

本当にすいませんショック!
このブログを読んで気分を害してしまわれた方本当にすみませんあせるあせる
心よりお詫び申し上げます(泣)

本当にすみませんあせる