いやー2006年です


えーと今年もがんがん出会いを求めて

頑張る所存でございますw


どうぞよろしくですー



というわけで、メロパーのキャラも新しく生まれ変わり

「黒イルイル」という名前で再出発になりました。

今後とも「いるか&黒イルイル」ともども可愛がってねw



AD

まあ、ふつうに・・

TVを見てたらなるほどなぁ~と感心したこと


「ラブホテル」の名称の由来


[HOTEL] ラブの回るネオンが「らぶほてる・・らぶほてる・・らぶ・・」と

見えたことからが広まったという話。。。


ほんまにかぁ??と思ったのだが本当の話らしい。


それにしても人肌恋しい時期になりましたね。。

ひとりみのおいらにとってはつらい時期にww


って何年愚痴ったことだろう

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


AD

いやぁ・・最近凹み気味のいるかですが

昨日のことをねたにしてみようと思う



本店のほうから電話がかかってきた

おいらがその電話を取ったのだが、

電話の向こうのバイト君が


「〇〇〇さんのデーター内容を教えて下さい」


ああ、これって返却漏れを防ぐために必ず確認するんだが

その人のデーターって全部AVだったのだ。。


「タイトルを全部言ってもらえますか?」


え・・・おまえ・・これって電話でいえるのかよw


と思ったけど、おいらは全然平気なのでww

熟女ほにゃらら~、などなど数々のAVタイトルをお客さんが近くにいながら

電話で話してた。(本屋さんも兼ねているので立ち読みのお客さんが目の前にいる・・)


多分これも一種のプレーなのかと後から思った一日であったww

AD

えーとおいらの職業はレンタルビデオ店員です。

ですので、お客様との会話は大切に扱ってます。

でも。。。一応面白かったので、ここで紹介w


では、ある日の出来事・・・



アダルトコーナーへ返却の最中。。


「ねえねえおにいさん」


ん??おにいさん?!(*・・*)ポッ

数人の男性がにやにやしながら声をかけてきた


「俺に似てるって言う男優を探してるんだけどぉ」


一同に笑い声がw


「どのへんに出てるんでしょうね~わかります?」

と顔を向けてくるけどー


うーん・・・確かにホスト系な顔立ち。。ありがちといえばありがち・・


「ナンパ物じゃないっすかね?」とアドバイスを

だってそんな、AV見ながら男優見るって、そんな余裕?!ないっすもんww

ていうか、股間映ってねーしw(比べるのか俺?!w)というか男優憧れねーし(嘘)


「えへへ、おにいさん、ナンパ物ばかり見てるんですネェ~」


釣られてるんかあああああ俺

でも、その後真剣にまた探してましたので、釣ってたわけじゃないらしいですw



それにしても、AVって普通の映画感覚で借りてくれるなんて

今時と言えば今時ですねww




まとめてみる!!

今月は出来るだけおいらのBlogを

まとめてみようと思う。


今までだらだらと書き続けたけれど、

やっぱ、読者さんとか増えてくると

今度は逆の立場で見ることも大切だなぁーと思った。


まあ、こんなおいらですがどんどん付いて来て下さいw

悪いようにはさせません?!


きっとおいらは地獄皆さんは天国へと導かれるでしょう~


Byほにゃららの泉



たまにはこうやっておふざけモードにもなりますw



そうそう、今考えてるのは・・・

たまってたバトンwこれをなんとかしたいw


では、今月のラインナップをどうぞ!!



★バトン一挙開放!!(公開日未定)


★面白タイトル(おもタイ)・・多分今夜?!毎日?!


★面白ネタ情報(ネタ仕入れ次第!)


★(# ゚Д゚) ムッキー日記(不定期)


★映画の話題(映画見たら数日後に・・)



そんな感じです!!


リクなど受付中w



というより、メールフォームにメールが来ないですw

よろしくーw

えーと・・ココで恥を晒しますが(汗


先日から、どうも「メロパー」の

お友達へ行く動作が出来ませんでした・・



せっかく遊びに来てくれた「メロパーちゃん」を

クリックで「ぶろぐへいく?」「(゚Д゚)ノ ァィ 」

|彡サッ と消えたかと思ったら


「ぶぉわん」と、○| ̄|_ =3  プッ音に似てるw

音がして・・・



そして戻ってくる・・え??行けない・・


おいらは孤立状態か????


なーんて思ってました。。




それがですよ旦那さん(だれ?!)


原因判明しましたよ




おいら、先々日「やふー」のツールバーを追加してたんです・・


でね、、ぐすん・・


色んなアイテムって「!」の印出たら拾えるらしいんだけど

そのためにGoogleのツールバーで「ポップアップブロッカー」を

許可状態にしてたんだけど・・・


Yahooバーにも、あったのね・・・・・・・・・・・・













_| ̄|○・・はうぅ・・

職場のひとから、突然


「ねえ?誰か行く人いないかな?」と


一枚のパンフを渡された。


MUSIC CAMP

8/21(sun)
富山県南砺市
福光総合運動公園
屋内特設ステージ

OPEN/12:00 START/13:00


うわ・・とてもいけません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ていうか、明日じゃん・・・


突然すぎるし~~

フェスいきたーい。。。


国内アーティストだけど、

参加メンバーは、FLOW HOME MEDE家族

KREVA nobodynows+ THC!! TRICERATOPSなどなど・・


なんか盛り上がりそうなんだがああああ

残念ながら明日は仕事・・それも朝から・・いけません



なにしろ、それは懸賞で当てたんだそうで

おとといの夜に届いて、うちらに「どう?」という話なのだ・・


ペアーチケットなんだよねこれ。。


お客さんに手当たり次第に「どうです?これ?」と

薦めては見るが、「明日から大阪へ」とか「仕事です」などのお返事


うーん、俺たちだけが働いてるわけじゃないんだなとw


とりあえず、貰うのも断ったけど残念だなぁと

手当たり次第にメール送ったけど残念ながら返事は

「残念」めーるだったし(汗


あああっ、今年はついてないなー(涙