お久しぶりです(汗


なんとなく更新をおろそかにしてましたが

チョッとだけスキンかえてみてたりしてますw

どうですか?w


ところで、ちょいとした朗報ですが


中年の男性諸君!!!

おとこの香りを漂わせたくはないかい?!


まあ、最近はおとこ臭さというよりも「加齢臭」という

イメージだが・・・香水にはたよりたくはないしぃ~という

あなた!!朗報です!!


とうとう、カネボウさんがやってくれました♪♪


カネボウフーズは27日、機能性ガム

「オトコ香る。」<ローズメントール>を

7月10日に発売すると発表した。

汗とともに放出されやすいバラの香気成分を配合。

かんでから1~2時間後に、体からバラの香りがする。

gamu

~毎日新聞より抜粋~


身体から薔薇の香りがするって?!

どんなふうなんだろうか・・・是非試してみたいぜ・・・


しかし・・・それよりも気になる物がある。。。



女性が考えた、コン〇~ム


その名を「シーローズ」

gomu


使うたびに香るらしい・・・・(*・・*)ポッ



皆さんはどちらを使って欲しいですか?






おいらが使うなら・・・・・(・・*)ゞ




久しぶりのネタが


ガムとゴム とはw

さすがおいららしさが出てるぜw


AD

構造問答

いやーっ今日はとても楽しめたw


あ!何が?とお思いでしょうw

NHKがあんなに楽しめたなんて前代未聞だ!?



なんと狐と狸の化かしあいだった。


というわけで、まずは画像を見てもらいたい。





姉歯さんイメチェン 姉歯さん  

お気づきの方はこっそりメッセージ下さいw



そして究極の発言

・・・・何事もかくさず、また何事もつけ加えないことを誓います・・・・

証人喚問宣誓文より抜粋w






飲んでいた珈琲を噴出しましたw               


AD
いるか♂氏、ネット詐欺に遭う

マルチメディア評論家として有名ないるか♂氏が、なんとネット詐汲ノ遭っていたことが発覚した。今回詐汲ノ遭ったのは某有名オークションでの事。「★私の恥ずかしい写真買いませんか。即決1000円★」を落札したところ、商品が送られてこないことに腹を立て、オークション管理者にクレームをつけたことで、今回の事実が発覚した。いるか♂氏は以前「ネット上で詐欺に遭うなんて愚の骨頂もいいとこ。騙される方が悪い。」と発言しており、各方面から「これは一体どういうことなのか」との意見が殺到している。落札した商品内容とともにいるか♂氏の今後の弁解が気になるところだ。


いるか♂、渋谷をジャック!

新ファッションリーダーとの呼び声が高いいるか♂は、渋谷で”おしゃれ指南”のイベントを行った。これは、街の一般人をつかまえて無理矢理おしゃれのアドバイスをするいうもの。
いるか♂は、少しオーバーウェイトぎみの女子高生をつかまえて「これ足?あ、腕だった」と言ったり、ルーズソックスをはく子に「プードルみたい」などとコメントした。また、同じ色のスーツを着たサラリーマンの集団に「4人以上くっついたら消えちゃうよ!」と間に割って入るなどのぷよぷよネタで場を盛り上げた。
結局この日、いるか♂のおしゃれに関するアドバイスはなく、「自分で考えてよ!」と居直っていた。


いるか♂の整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名ないるか♂の整形疑惑が急浮上した。いるか♂は3年前の「ネットアイドルコンテスト~癒し系部門~」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのいるか♂のファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではいるか♂の昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「いるか♂はもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。


とまあ、こんな風なゴシップねたを捏造できるw

そんなサイトをご紹介ww


皆さんもやってみようねw


日刊あなた


AD

クラッシュテスト

海外では、バイラルCMとかが、ネット上で配信されてますが

このネタもそれ風ですね。。


クラッシュテスト

クラッシュテスト


こんなものテストしてどうすんだーって感じですw

次々とテストが行われ、シャンソンの音楽が優雅です。


で、いったいなんなのかと思ったら

これはあのフランス車のルノーのCMらしい。

つまりソーセージーはドイツ車、スシは日本車、

フランスパンはもちろんルノーで、

クラッシュテストの時にフランスパンだけバラバラにならないことから

「ルノーは安全な車です」って言いたいらしい。


覗かれたパンダw

中国の科学者がGPS(全地球位置発見システム)

テクノロジーを駆使して絶滅の危機に瀕している

パンダのセックスをのぞき見するそうだ。

中国と米国の動物学研究所が

66万ドルをかけたジョイント・プロジェクトを立ち上げ、

GPSを利用して中国中部陜西省の保護区に生息するジャイアントパンダの

生殖行動を監視し続ける。

中国科学院動物学研究所の魏輔文氏は

「先進技術を使ってパンダを追跡し、その生殖行動を観察することは、

絶滅を防ぐのに役に絶つと思われます」と語った。

「ジャイアントパンダを長期間にわたって観察するのは極めて困難で、

従来の観察法では、この動物の環境学的謎を解明できないのです」

野生のパンダは何とか絶滅の危機から脱しつつあるが、

まだ安全であるわけではない。

子供を作るのが極めて困難な種だからだ。

新華社にによると、パンダの雌の約80%が妊娠できず、

オスの90%が無精子症だ。

野生のパンダは1600頭前後で、

その大半が四川省の霧が立ち籠める山奥に生息している。

飼育されているパンダは150頭を少し超えるくらいだ。


パンダって以外に苦労してるんだね。。

パンダ



見られているといえば、おいらの過去の話。

ラブホ待ちが一時間もありムラムラ悶々の二人だったから

もーったまらんわぁ~ということで、わき道をそれた場所に停車

車内でのカーセックスと相成りましたw


ところがですよぉ、、ふたりして

(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウの最中、

合体

クスクスとか、笑い声が聞こえるじゃないですかw


ふと見上げると、ママさんたちの行列。。

「もしかして・・・(二人の息が止まる)」


そうです・・・そこは幼稚園や小学生達の通行道路だったのですw


むろん、生でしてましたwww


すんまそん・・・みなさまw

「動物だと思って許してね。。」

と、心の中でおいらは思った。。


メールだけで相手を口説く必勝法2

(やまちゃんリベンジ編)


さあ、みんなでモテメールを書いちゃいましょう


1)ネガティブメールは絶対禁止


2)題名の「Re:」を絶対消せ


3)男性と女性では♡の使い方が違う


4)ま逆の絵文字を工夫して使え



5)盛り上がる内容になってきたら即!メールを終われ



6)モテメールは詰め将棋に似たり


まあ・・・やまちゃんがモテモテだったら説得力あるんだけど。。



今度から(2)のRe:を消す人が多くなるだろうねww


てことでおいらも今日から・・・www


☆ 久しぶりのブログはテレビ番組のネタっていうところが

   おいららしいねw


最近の言葉事情

「でれすけ」

「ぶちゃる」

「てげ」

「ひゃっこい」

「でら」

「~さぁ」


なんのこと?というあなた。。既に取り残されてますww

すべて、地方の方言なんです。。



渋谷センター街の女の子達のあいだでは

かわいい方言で日本を幸せにする会
ちかっぱめんこい方言練習帳!―Get your favorite dialects!!

↑これが必修アイテムだったりしてますからw


方言を話し言葉に多様に使ったりしてます。


≪女子高生に人気≫
 「でら(とても)かわいいー!」「いくべ」。

東京・渋谷センター街。女子高生の会話に耳を傾けると、

方言が飛び交っている。「よく使うのは『…だべ』と『でら』かな。

ズーズー弁も。方言を使うと、テンションがあがって楽しい」

と都内の高校三年生(18)。


テレビでスマップのメンバーが方言を話しているのを聞いて、

使い始めたという。クラスの友人もほとんど使っているとか。
 「なまら(北海道)せからしか(九州地方)=とてもわずらわしい」

など各地の方言を混ぜたり、会話中の言葉や語尾だけを方言にしたりと、

使い方はさまざまだ。


 一九八〇年代のお笑いブームで、関西弁が全国に定着。

その後も、テレビや映画で方言が使われ、次第に日常でも用いられるように。

さらに、ここ数年の携帯メールの普及で、方言が一気に広まったという。

~某サイトコメントから抜粋~



うーんまぜこぜにしたらわけわからなくならないもんなのかな

と、しんぱいしているのですけどね

でも、考えてみれば方言の見直しがされていて

この先地方へ行っても方言なくなることはなさそうだな。。

ほっと安堵なおいらでした。





この波紋がどこまで広がるかが楽しみなんですけど

時事ネタに遭遇したおいらはなんて幸運w


時は本日9・21 ゲスト山崎ほうせいのテレホンショッキングの

山崎の人生相談についての話題中だったw


「え。。何か相談とかありま。。す?」


山崎の一声に、会場の男が透き通る声で質問


「あの~~~タモさん、年内にいいとも終わるって本当ですか?」


その場のお客もそうだが、冷静にタモさんが「え?そういうのきいてないよ?」と

素の言葉で答えたw(それだけでも普通のいいともでは初めてだろう)


笑い話でその場を取り繕ったのだが、

CM明けは座席にぬいぐるみが置かれていたw


その後何度かネタにしてたけど。。なんか火の無いところには・・・て感じw


さて真相はどうなのか。。まあタモさんやめるって言うことはないにしろ

いつかはやってくる出来事なんだよネェ。。