写真集
叶 恭子
Sweet Goddess叶美香写真集

↑ここから買えます。



さて本題の写真集についてのことですが。。。






ひとこと・・・抜けません(キッパリ)



って、そんな材料(おかず)にはしないで下さいねw



でも綺麗でしたよ。(それが真実かな?w)



AD

本田美奈子さん死去

テーマ:
若いのに・・・
白血病というのはまだまだ怖い病気なんですね・・

なんか突然の訃報で正直驚きを隠せませんでした。
携帯サイトでの一報だったので周りの人に伝えても
「ああ・・デマじゃない?よくありがちだしぃ」と
言われた始末。。

なんだか呆然としてますよおいらは(涙


本田美奈子さん
AD

ラブカップルの謎

テーマ:

とはいっても、「エンタの神様」に出ていた芸人カップルのこと。


カンニング竹山が、紹介してたけど、熱海の夜の出来事とかww

見た人は面白いのか・・・どうかおいらに聞かせてほしい~


なんか、エンタの終わりにアレがネタならつまらない終わりかただなーと

・・でも釣られてるのかおいら・・・すぐ釣られますから・・


らぶかっぷる?!


詳細というか・・カンニングの竹山が、この眼鏡の男wと仲が良く

よく飲みにいくらしいが、財布からお金を取ったりするらしい

で、切れ芸の竹山が舞台に呼び出して謝罪をさせた。

そして、じつは・・ラブカップルという芸人ということを伝え

二人を呼び込み、本物のカップルに早くなれ~と催促

でも二人は「熱海の仕事の後に、やりました」とw

その発言後、どたばたして、最後に竹山が「こんな番組やってられっか」と

切れて終了。。。


うーん・・・・「エンタの神様」これでいいの???


AD

いてまえ結婚?!

テーマ:

吉本興業の漫才師  海原やすよ、ともこの


やすよさん

海原やすよさん。本名梅本康世(29歳)


と、


大阪オリックスの宮本大輔さん(23さい)が結婚ということになりました♪


大輔さん


おしあわせに~



それにしてもきっと・・・夜も「いてまえ打線」なのかな・・ぼそっw

安達祐実(24)と

あだちんこ♪



漫才コンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が

やっちゃったね♪

14日に結婚し、2人の所属事務所が明らかにした。
安達は妊娠中という。今日14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。

午後に会見を行うらしい。。。


凄いビックニュースですね。。いままでしらなかった

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・


スピードワゴン井戸田のブログはてんてこ舞いらしく

今のところアクセス不良ですw

一応貼っときます

ぺたっ→「やい!スピードワゴン井戸田潤」

しかしながら凄いやっちゃ。。

うーんアマーイ生活するんだろうか

これから生活大変そうな気配が。。(汗

あだちんこの今後の活動狭くなりそうですね、、

うーん・・家なき子のときの素っ裸が目に浮かぶなぁww


追記

午後一時に会見があり二人は語る・・・


一時、俳優の黒田アーサーさんとの交際が

伝えられた安達さんだが、そのことについて聞かれると

「別れた段階で吹っ切れていました。

傷をいやしてもらおうと(井戸田さんと)

付き合ったわけではありません」と答えた。
 

井戸田さんは「妊娠が分かった時はすごくうれしかった。

はじめから結婚しようと思っていました」と話した



ほんとにかぁ??w疑問だなぁw



 

沢口靖子さん(40)が6年間続けた

KINCHOの「タンスにゴン」のCM。。


こんな姿もしました

ゴンCM


実はこの度、契約終了に伴い異例の卒業CMが放送されることが

22日、分かったのである。


その最後を飾るのは、自身の契約終了をネタにしたものだ。

商品のリニューアルに伴い、タレントも交代することはよくあるが、

それを強調するのは異例のこと。


自分自身を指さし「私、クビ」とあっけらかんと言い放つ。

24日から11月末までオンエアされ、9月からは別バージョンも放送予定だ。
~スポーツ報知より抜粋~


それにしても、沢口靖子さん・・綺麗ですw

靖子さん




え・・


某週刊誌にて・・

セレナちゃんに胸で負けた?!

(参考・・セレナHP


違いますよ(汗


そうじゃなくて。。


やなたま最高!!

じゃあ、「やなたま」さんのお茶目さに?

まけた??

(参考・・カフェドシネマ


それはあるかも・・ってことじゃなくって(汗



12日、JPモルガンチェース・オープンのシングルス準々決勝だったが

トップシードのマリア・シャラポワ(ロシア)は胸の筋肉の故障のため棄権した。

現在世界ランク2位のシャラポワは、この大会でトップの座を手に

できるところまできていた。

 

シャラポワは予定されたダニエラ・ハンチュゴバ(スロバキア)との

準々決勝の数時間前に棄権を申し出た。

右胸の筋肉に張りがあると診断されたため。

 
「棄権しなければならなくなって、とてもがっかりだわ。

(胸の)筋肉の張りは昨年はもちこたえていたけれど、

またぶり返して、この大会でずっと悩まされてきたの」

とシャラポワは残念そうに話した。

シャラポワはチューリヒで右胸の筋肉に炎症を起こし、

今月3日にMRI(磁気共鳴画像診断装置)検査を受けていた。

シャラポワ

おお、世の男性がシャラポワの胸の話題で注目しているころ

実は、シャラポワ自身も胸のことで悩んでいたっていうことなのだ


それも炎症を起こしてたなんて・・知りもせずに

「おおお、今回もポッチンでてるなぁ~ニヤニヤ・・」なんて

よろこんでたおいらは最低だ~~~~(涙


ごめんねシャラポワ・・早くよくなってね


で、思いっきりオパーイ見せておくれ・・・って

胸元フェチ?!

いつまでもおっぱいか!!俺(汗


 




歌手、知念里奈がモデルの中村健太郎と

出来ちゃった結婚をすることになった。

知念里奈




2人は約2年前、友人の紹介で知り合い、

交際を深めていった。今月に入って、

知念の体調の変化から妊娠が分かり、

結婚の意思を固めた。


相手の中村は187センチの長身イケメンで、

モデル業では「ケンタロウ」として国内の主なファッション誌で活躍。

噂のケンタロウ


妊娠二ヶ月目の知念さん。

いい子生んでね♪





郵政解散の国会ですが、

郵政解散ですね

それに便乗?ではないですがw


サザンオールスターズが、

7年ぶりに2枚組みCDアルバムを10月リリース♪



国内最大の野外ロックフェスティバル

「ロック・イン・ジャパン」で、

サザンオールスターズが大トリを務めた時のこと。


「年はくっていますが、下心はいっぱいです。

これは病気です。

この素晴らしいステージに立てて最高の夏になりました!」

とトークも絶好調。


そして最後に500発の花火とともにこう叫んだ!!


「買ってね。買ってくれなければ解散総選挙!」とw


おいらも買うぞ~~w



たぶん(汗