ゲーム機の領域を超えるためには


やはり過去の教訓どうり、

アダルトカテゴリーに足を踏み込むことは


定石だろう・・



PSPは既にUMDソフトで映画や、ビジュアルソフトを販売

しているが、価格はDVD並みの値段だ・・


ということは、今回報道の7月に出るAV とは

3,800円程度になるのか??



どこでみるんだろう?w


噂の・・・


AD

次世代ゲーム機揃い踏みの今日


任天堂がその終止符を打った。


だが、そのマシーンは次世代というより


これまでの下位互換重視の機種になった


ファミコン→スーファミ→任天堂64→ゲームキューブ


20年の歩みをネットワークを通じてDLして遊べる

というのが売りとのこと。



詳しいスペックなどは発表されず、なおかつ


コントローラーの同時公開も無かった。


コントローラー対決は今回は見送りということなのだろうw

(MS SCE 共にコントローラー重視で見ていたおいらはがっかり)


さてと・・ゲームのお部屋は今日までかな??


レボリューション(仮





AD

PS3お披露目!!

テーマ:

ついにベールを脱いだプレイステーション3だが、



登場は2006年度ということだ。



まあ、CPUにはセル型を仕様と、ブルーレィ仕様の


ソフトに対応ということは既にガイシュツの事柄


ただ、、、意外だったのは「コントローラー」





やっぱ、外資系会社になっちまったのかい???


てな感じのコントローラっすよ。。

(まあ純正使わなきゃいいんだろうが)


正直な話、これだったら反対にX-BOX360のほうが

素直に受け入れられそう




あと、あてにならないのが開発中のゲームソフトのイメージ画像ね


マジ!!ああいうのを見せ付けられても、中身がへぼへぼのやつ

大量にあるんだよねー。。。本当にむかつくよ


てことで、本日はゲームなお部屋だな。。ぷぷっ

PS3

これがPS3です・・

これが噂の・・

 これがX-BOX360        



*画像の実際の大きさは異なります、ご了承ください。





AD

次期X-boxお披露目

テーマ:

先日全世界向けにマイクロソフト社が次期X-boxを発表した。


今回は凄いことになりそうな予感・・


一時期のソ〇ーの勢いが失せた今、発表しているんだから


マイクロソフトもやはり、前回の失敗がダメージあったんだろうね


さてと、今回の目玉は・・・まだ秘密っぽいね、


とりあえず画像だしときまーす


これが噂の・・


最初からコントローラーはコードレス

えーっ!とうとうやりました~!!

エリザベス女王杯(G1)ゲットしました!!!


まあ、近々まとめて日記にしてみたいと思ったんですが、

何しろ嬉しい誤算で8年目(PSPダービータイム年)で

G1取れたなんて嬉しい誤算というほかございませんw


とりあえず、画像にてご報告w

aineポンポコ

PSPで競馬予想!?

テーマ:

お〇官様も気になる?!事柄かもしれないけど

実は俺PSP持ってるんだっぽ♪

でね、最近ソフトで

↓これ凄いよ

メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
タイトル: ダービータイム (PSPソフト)

PSP(プレイステーションポータブル)のゲームソフトなんだけど、

ゲーム自体は、ダビスタっぽい




ダビスタ(PS2)って

↓これね。。

(馬を育てて馬主気分を味わうソフト。爆発的な人気ソフト)

メーカー: エンターブレイン
タイトル: ダービースタリオン04

まあ、ゲームのことについては追々と語ってみようと思うけど

実は、この作品にはある秘密が隠されている。。(嘘)


ていうか、実際の競馬の予想が出来ちゃうんです!!

無線LANを使って、ネットに繋ぎポータルサイドに行き

競馬予想をするという。

開催レース情報は、開催日前日の20:00以降から、出走予定10分前まで

で、予想が出来るということなのだ~。


一応繋いだのだが開催日過ぎていたため今回は予想できず

次に期待!!

ダービータイム画像

今週土日にかけて、予想してみるつもり♪

NHKマイルカップが日曜日にあるんだね~


どんなもんなのかな~少しワクワクな週末になりそうだ。