Blogテーマから独立して

お気に入りテーマとしてw復活!!


第三弾としてこの方を紹介♪♪


某週刊誌にて・・

この方ご存知でしょうか?!

彼女は「小桜セレナ serena kozakura 」

1979年8月23日生まれ。東京都出身。
身長165cm B98 W58 H86 のIカップ
(Bは115だった時期も)

週7~8本、エキストラをこなす女優の卵で、最近は
「こちら本池上署」
「刑事部屋」(逮捕されるSMの女王役)
「こたえてちょーだい!」(再現ドラマでSMの女王役)
―などに出演。

※ビーチバレーでポロリをしたことがあるらしい。
※Iカップ目当てで悪い人が寄ってくるらしい


QVCという通販番組で大ブレイク中の彼女


でもってQVCってなに?というあなたへ


QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の

家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を

配信しているTVショッピング専門チャンネル

日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVや

SKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。

さらに2002年7月にはCS110度での放送が

始まり、2003年11月からインターネット、

ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、

商品販売を開始しました


QVCジャパン


でね、こんなシロクロじゃワカンネーというあなたに

朗報!!!!新聞記事もゲットしております。


ナイスポ記事


どうでしょうか!?さすが通販!!

話題性に欠けないです。

この方以外にも、ビックリバスト勢ぞろい。

見逃せませんね~ww


今回の大ブレイクも肥やしにして欲しいね


では最後に彼女のHPをご紹介


セレナBlog









AD

それにしても、まだまだ

巨乳ブームなのだろうか・・・



今回紹介するのは


青木りん・・・17歳にしてIカップ・・汗


重くないのかぁぁぁぁ


あおきりん

なんか、凄すぎるポーズです・・



ていうか、巨乳すきなのか?おれ?


あと何年か過ぎても、これくらい張りがあれば

芸能界に生き残れる??


目指せMEGUMI?!っていうか似てる??


ちなみにAV女優さんではありましぇんから

17歳ですから~  写真やばくないかああ??


ビデオメーカー
Burst
AD

えーと、


去る五月27日発売された



「紗綾11歳」DVDがキニナル・・


ていうか、紗綾自体しらないんだけど・・・紹介フレーズで・・



「11さいなのにF カップ」


会田 我路, 入江 紗綾
紗綾(さあや)写真集
紗綾「紗綾11歳」[DVD]

これだけで、お腹いっぱいになったww



えーーっいまどきのこは成長早いなぁ~と感心した



おっきいね

うーん弾けそうだw



AD

「世界の中心で愛を叫ぶ」で一躍脚光をあびた女優

「長澤まさみ」につづく女優と目されている女優とは



「雨と夢との間に」や現在放送「今会いに行きます」


などに出演している。


現役女子学生女優15歳の


黒川智花 といわれている



黒川智花ちゃん 着物姿も綺麗


現在「劇場版NARUTO 大激突!!幻の地底遺跡だってばよ」

のアフレコを頑張ってやってるそうだ。


確かに可愛い・・