なんて読む?

うちの地方はローカル放送局なので

首都圏で放映された番組が遅れて放送することがある


で。。。こちらでは朝の番組になっている「キラキラアフロ」にてのこと


GLAYのTAKUROさんが、鶴瓶さんにプレゼントしてくれた

土鍋についての話題。

鶴瓶「1万 2万の万に 古い焼きって書いてあったよ」

鶴瓶「あれ 何て読むの?」

松嶋まんこ焼き」

爆笑頭を抱えて言葉を失う鶴瓶さん、

鶴瓶「公共の電波でお前「まんこ焼き」言うねん!」

鶴瓶「それを引かんとこいつら笑っとるねん!」

鶴瓶「俺が 一瞬 ヒヤっとしたわ!」

鶴瓶「お前ら分かっとるんか!」

鶴瓶「アホか!」トーンダウンして、

鶴瓶「本当にそういう焼きか知りませんけど…」

鶴瓶「1万 2万の万に 古い焼きと書いてたのは確かです」

鶴瓶「なに焼きでしょうか?」

鶴瓶「勇気のある方 教えて下さい」

鶴瓶「なに焼きなの?」

松嶋まんこ焼き」笑い

松嶋「大丈夫 大丈夫 ちゃんと伝統のあるものやから」

鶴瓶「伝統のある「まんこ焼き」」

観客「ばんこ焼き

ま んこ?焼き

鶴瓶「ばんこ焼きやないか!」爆笑

松嶋「だれが「ばん」って読めんねん」

鶴瓶「ばんこ焼きか」

松嶋「それなら「東」とか「板」にすればいいのにな 「万」で言う字」

松嶋「ややこしいなぁ!」

松嶋「「万」にするから…」

鶴瓶「すみません あの~」

鶴瓶「「板」は分かるけど「東」は何?」爆笑


松嶋「坂東…」


鶴瓶「坂東英二の…」

ばんばんえいじ

鶴瓶「坂東英二はばんばん英二や」そして、

鶴瓶「板」とか「東」とか…」鶴瓶「怒りがだんだん消えてしまうわ」


都心部では8月中旬の放送だったらしい。。

いいなー早々楽しめてw

それにしても凄いよね・・かの松本明子も

ラジオとテレビで三文字を叫んだらしいけど

すばらしい。。

因みにココは・・

manko

です。。

 

AD

レイプ防止女性用コンドーム「rapex」が発表された。

発明したのは南アフリカ在住のソネット・エーラーズさん(57)。

エーラーズさんが住んでいる南アフリカは

世界で最も性的暴行が多発している国の1つ。

警察の統計によると、毎年、5万件以上のレイプ事件が

報告されている。

しかし、実際はこの4倍ではないかと専門家はみている



ところでこの「南アフリカ」っていうお国柄、

以前紹介した「特大サイズのコンドーさん」 で紹介したように


男性も女性も、コンドームを持っていることで「好き者」

の烙印を押されるのを恐れているという。。この意識は

今も変わらないだろう・・


はたしてこの「女性用避妊具が売れるかどうかは定かではない。

しかし、レイプ犯罪防止と歌ってるだけにどんな効果か知りたいところ・・


~レイプ防止女性用コンドーム「rapex」~

タンポン装着の要領でつけられ簡単♪

ラテックス製で、シャフトには鋭いトゲ状のものが固定され、

男性器を挿入すると皮膚に突き刺さり、

医療機関で外科的処置を施してもわらないかぎり、

外せないという優れもの。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一部の批評家からは「中世的で野蛮だ」、

「犯罪者の怒りを加速させる」との酷評も


うんうん・・多分怒りで逆効果になりそうな気配が。。

ただし今まで泣き寝入りしてた女性からしてみると

こういう反撃?!も食らわせたいと思うことでしょう。


では、発明者とともにこの商品の画像をご覧ください。。


おいらはこのヒト襲いません

「rapex」の生産は来年になるとのこと。



うーん・・絶対レイプされなさそうな

感じの方ですね( -人-).。oO(・・・・・・)

AD

男性に朗報?!

あなたは、SBH(老人性垂れ睾丸)という

言葉をしっていますか?


そう、いつまでもギンギンな睾丸(つまり・・ゴールドな。。)

ではないことを知るがよいw



ってことで、もしもそういう世代になった場合の

話である。


あのお騒がせ女優キャメロンディアスは語る

キャメロンディアス


雑誌ナウのインタビューでキャメロンは

「年をとるにつれて、実際に女の子のオッパイは

垂れ下がってくるものでしょう?

でね、男の子の場合は、タマが下のほうに下がってくるわけ。

これをSBH(Senior Ball Hang=老人性垂れコウ丸)っていうのよ。

男だって自分のものが垂れ下がって不安になるように神がそうしたのよ」と話した。

ほほーっ、凄い博学!!ためになったなぁ~


って・・・すげーしもねたフリーク???<キャメロンディアス!?



で・・神様のいたずらによって垂れ下がったものをどうにかしたい

教えてドラ●もーん!!



どら〇もん

「ハイ!!Nut Bra(ふくろブラ)」


↓      ↓      ↓




噂の?!ふくろブラ


使い方の詳細はこちらでどうぞ

紹介ムービーは全て英語ですが

ニュアンスだけでも楽しめます

是非どうぞ

↓    ↓

Nut Bra




南アフリカ共和国での話し。


南アフリカ共和国で、特大サイズのコンドームが発売された。

特大コンドーム

「この国では『体の大きな』方が多く、

コンドームがきつくてつけ心地が悪いという苦情が寄せられていました。」


とデュレックス社のスチュアート・ロバーツ氏は語る。


すげーwキツイんかい Σ(゚д゚lll)


しかしながらこんな声も・・・


男性も女性も、コンドームを持っていることで「好き者」

の烙印を押されるのを恐れているという


日本も似たようなモンですね。。

持ってただけで「あいつ、やる気満々じゃん」てねw


「この商品でコンドームはカッコいいものになり、

男性達は自尊心を満足させるために買うことになるでしょう。」

と関係者は言うが


重要なことは、特大サイズがつくられたことで、

「業務用サイズの俺様には小さすぎて入らねえ、だから生で」

という言い訳がきかなくなることだ。


うははwこういう奴いるんだよねえ

うそつき男専用に発売してもらいたいね!!

テンピュール素材の枕は多数あるけど

なぜか物足りない。。そんな貴女へ朗報!!


普通の抱き枕じゃないですから!!


究極の?!抱き枕?!


一見普通の抱き枕ですが、


1)枕の中にローター(防水タイプ)が入り、

バイブレーション機能でリラックス&エクスタシー!

2)中身の綿は、低反発の素材を使っていて

振動が伝わりやすい構造になっています!

3)トルマリン綿を採用して、

マイナスイオンでさらにリラックス!

素晴らしい商品ですね。

 





野外ロックフェスティバルで7日、

人気バンドのボーカルが約4万人の前で“開チン”



銀杏BOYZ

「ロック・イン・ジャパンフェス 2005」(国営ひたち海浜公園)

に出演した4人組ロックバンド「銀杏(ぎんなん)BOYZ」の

メンバーが、ステージ上で2度も全裸になった。


新聞記事には、「その日は暑くなかった。暑さのせいではない」

と、冷静に書かれていたとのこと。


4万人に局部をさらけだしたのは、銀杏BOYZのボーカル

峯田和伸(27)。写真中央

アソコも銀杏か?

そういえば、局部晒しねたって先日書いたような気が・・

あれは、お隣の国だったがさては「かぶせた!?」


早く処理しろ(イミフ





 

ペンシルバニア大学

マイケル博士曰く、1週間に3回の頻度でセックスをすると、

汗をかき、新陳代謝も活発になり、

カロリーを消費するので、1年で約7500Kcal燃え約1Kg

ダイエット効果があると報告されています。
別の学者だと、激しいセックスであれば、

一回150Kcalも消費するとか、こちらの計算だと、

週3回で、約22500Kcalとなり、約3Kgの効果になります。


と、言う報告が某週刊誌等に掲載されていました。



抱きしめましょう

やさしいキス10カロリー

抱きしめる12カロリー

クリニ〇グス15カロリー
フェ〇チオ30カロリー

正〇位20カロリー

騎〇位25カロリー


1回の性交に要するエネルギーは

最高300カロリーで、最低125カロリー
これは、2.5キロの距離を歩くときの

エネルギーに相当します。

また、マイケル氏はこうも語る。


性欲が満たされると、満腹中枢に影響し

食欲が抑えられるとの報告もあります。


性欲を満たすには、セックスだけではなく、

オナニーででも効果があるとのこと。


男性の場合、食欲を性欲に変えるべく

AVとかみてごまかすだけでもいいとか?

女性の場合、このダイエットで痩せるだけではなく、

ホルモンの働きできれいににもなる!?らしいですよ


まあ、人間の本能「食欲、性欲、」って

似ているものだもんね。


よく言いますよね「俺、あいつを食ったよ!!」

・・・食人族かよーと突っ込まないでね(汗

例えですから、例え!!。。w


追記、このダイエットには

適度なミネラル分の補給が必要なので、

にがりやサプリメントで補ってください。



テレビ番組を見てたら、凄い情報をしてた


ドイツのザッポー博士が論文で

毎日キスを欠かせない、男女の夫婦と、まったくしなかったカップル

と比べて30パーセントくらい長生きするって言うことです。


凄いね!どうやら、免疫力がキスをすることによって

アップするらしいです。


でもね、おざなりなキスじゃ駄目ですよ?


相手の唇に軽く、でもしっかりと触れること。

できれば、肩にそっと手を置くとかしながら、

「愛してる」と口に出して気持ちを伝えるとなおベストです。

きす!

そういう言葉を言うのが恥ずかしいなんて思っても、

1回口に出すと意外に慣れてしまうものですから、

みなさんもやってみましょう!



健康と愛情は紙一重、お互いなくてはならないものですから