旅バトン!!

えーとミクシィ仲間になろうと虎視眈々狙ってるsatomiさんからの

ばとんですww



ではではスタートヽ(●´ε`●)ノ


◆今までで一番良かった国内旅行先は?

えーと長崎かな~


ふくさや


◆今までで一番良かった海外旅行先は?

えーと海外旅行っていったことないですww

江ノ島か、九州か、能登島なら(って海外じゃねーけど)



◆これから行ってみたい国内旅行先は?

大阪、北海道、青森、福岡、鳥取、などなどwww



◆これから行ってみたい海外旅行先は?

えーとギリシャかな・・ヨーロッパに行ってみたい。。

オリンポスの神殿跡とかにいってみたいんだよねぇ~

その神殿の夜に見える星ってどんな星なのかも見たいしl。。



あああ・・次にバトンなんですけど・・・

どなたかバトン受け取って下さい~~~

川*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪

AD

バトンというより、携帯を使ったお遊びなのだ

結構流行ってるらしいので皆もやるべし。


ではスタート


まずは、携帯を用意して下さい。


「あ」=あな           アナって(汗

「い」=いるかです       マンマやん(涙

「う」=うそうそ         言い訳かYO 

「え」=映画           映画か。。趣味だね

「お」=俺             俺がどうした?

「か」=書いてみたら      かいてますが?なにか?

「き」=聞きたい         どうぞ聞いて下さい?

「く」=加えて下さい       咥えるの間違いじゃ?w

「け」=携帯か           携帯のほかになにが?!

「こ」=こんばんわ        (゚Д゚)ノ ァィ こんばんわ

「さ」=避けてるなぁ        そっちが避けてるじゃん(汗

「し」=したいときには       まいにちしたいよ!!

「す」=姿              姿三四郎かw

「せ」=生理             おまいに生理コナイっちゅーねん

「そ」=そういう           どういう?

「た」=環              すっきゃねぇ~(゚Д゚)ノ ァィ 大好きですが何か?w

「ち」=ちょっと           ちょっともクソもないワイ!!

「つ」=つきまとわれてるんじゃ え・・すとーかーじゃないぞ

「て」=TV              テレビあまり見てないじゃん(汗

「と」=届いたかな         請求書か?

「な」=なやつですが       んなやつだ?

「に」=二番目           二番目の男じゃないぞ!!!!

「ぬ」=主               (゚Д゚)ノ ァィ 主だよw 

「ね」=猫だ             らっせらーらっせらーネコヒロシ!!

「の」=のときは           ふて寝してやる

「は」=初めまして          (゚Д゚)ノ ァィ はじめまして?  

「ひ」=貧弱で            これでも筋肉質なんですけど?w  

「ふ」=フェラ             さすがシモネタ王w 

「へ」=へんなおとこに      フ〇ラ?やだ断るw

「ほ」=他の             奴でも断るw

「ま」=ませんか           ませんw

「み」=見てみたい         じょせいのだろ?おいら♂やもんw

「む」=むりだけど         そりゃむりだよw

「め」=メール            メールのほかにも実名出ましたので繰り上げましたw

「も」=もちかえりされたん     されてたまるかw  

「や」=やなたま           なかよくしたいですw

「ゆ」=ゆっくり           そおそお〇〇〇はゆっくりした方が気持ち(≧∇≦)b イー

「よ」=よろしく            (゚Д゚)ノ ァィ よろしくw

「わ」=忘れ              忘れんなやぁ~w

「を」=ヲ                ヲ」って阿部サダヲくらいしか使わないどー

「ん」=んちゃっては         あられちゃんかよw



( ´ー`)フゥー...疲れたw



AD

★Q1★今はいないので、過去の話より・・

     冬はおいらのポッケで仲良く手をつないでた

★Q2★ぜんぜんOK 


★Q3★ちょーOK!!


★Q4★しながら1時間ぐらい人通り多い場所でしてました。


★Q5★頭にブイサインしちゃったりしてました


★Q6★けなげに尽くしてくれたとき。。


★Q7★落ち込んでるときかな。。


★Q8★ごろにゃん状態のときw


★Q9★いつでもw


★Q10★えーっ!!しちゃうときですw



★Q11★うーん。。これもしちゃうときです(汗


★Q12★向かい合わせですね。


★Q13★かわいそうだからしなくていい。。できたら膝がE~♪


★Q14★(゚Д゚)ノ ァィ 必ずしてましたからw


★Q15★いつでも、回り気にせずベタベタが最高ですw


★Q16★

TB&メッセでお知らせします~

もしくは詳細知りたい方はメールフォームで聞いちゃってくださいw



AD

☆シークレットバトン・エロ過激編☆


うーんバトンのつきですね今月はw

回りまわっておいらの場所に到着w

さてとGO!!


Q1 

えーと、板橋の寮です。


Q2 

ぐはw・・んんん思い出せないw

そんくらい前の話w


Q3 

そりゃありますよ。本来はそれが当たり前なんですけどね(汗


Q4 

うへw。。こたえにくいなぁww忘れましたといっておこうw


Q5 

度5ですw



Q6 

ん?下半身の起ち具合でわかるw


Q7 

車の中でするw



Q8 

ないけど興味がある。機会があればやってみたいと思ってます

Q9 

何回かトライアルしてみたけど、むずかしいw

でもしたいですねw

Q10 

いません。欲しいです。かなりねw



*最後の質問*
えーと。。書けませんww

無理です。削除されやすいww


これも興味ある方問い合わせくださいw

あ・・でもこちらからお願いするかもですw

はぁはぁw

これで最後?!貰ってるの最後かな???

うぃーっすがんばるじぇw


これはshingata さんからのバトンでしたw


バックの中身バトンいっきまーす。


因みにバック持ち歩かないんです(涙


ですので持ち歩いているものを紹介・・



バックの中身です

PCバックに、週アス、PSPw


そんな感じかなw



これも、我がsatomi  から回してもらって放置したままの

ばとん・・ごめんね今頃w(ドラマバトン)GO!!!


1.海外ドラマで最愛の登場人物!!


それは・・・・・ビバリーヒルズ青春白書シリーズで

爆乳もんの素晴らしい肢体をさらしてくれたあの

ドナちゃんですw(トリ・スペリング)


ドナちゃん どなちゃあああん


やっぱええわ~

結婚したんだよね~。゚(゚´Д`゚)゚。



2今まで納得できない終わり方をした海外ドラマ



それは・・・

バップ
パリの恋人 DVD-BOX 1

終わり方が最悪でした・・・


ネタばれ覚悟でお読みください↓


主人公の女性の妄想というか幻想が生み出した

小説のなかの出来事だった・・というオチでおしまいでした


かなりワクワクそわそわもんでしたがこれで興ざめですw



3.心に残る海外ドラマ5作品。



まずは・・

1.ERシリーズ


この作品は一話一話感動できます。

2.ラッシー


まさしく動物ドラマの金字塔

名犬は「ラッシー」だけですからw



3.大草原の小さな家



大草原の小さな家

波乱万丈な一家でしたw


4.ダーマ&グレッグ


ダーマ&グレッグ


エロ面白満載でしたw


5.アリーmy Love

定番中の定番てことでw

いやーこんな感じでいいんでしょうかw


本当は沢山選びたかったんですけどね

こんな感じになりました。。



最後に・・このバトンを手渡す人は・・・

まだ決めてませんが後でトラバ(TB)させてもらいまーす。





今夜は、出血大サービス!!

バトン祭じゃヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!!!


さて、続きまして いつも楽しいわれらが

satomi ちんが回してくれたイメージバトン!!


「かっこいい女性像」ということで、

一番最初にイメージした女優さんは


シガニーウィーバーさんです

シガニーウィーバー


やっぱり、エイリアンシリーズはこの人がいなければ

これまでのブームを起こすことがなかったでしょう。。


最後まで戦う女性を演じた、シガニーさんですが、

最後のシーンでのドキドキハラハラのワンシーンは

鼻血ものでしたwwww


1976年「MADMAN」
1977年「アニー・ホール」
1979年「エイリアン」◇
1981年「目撃者」
1983年「危険な年」「世紀の取引」
1984年「ゴーストバスターズ」◆
1985年「シガーニー・ウィバーの大発掘」◇
1986年「エイリアン2」◇「ハーフムーン・ストリート」
1988年「愛は霧の彼方に」「ワーキング・ガール」◆
1989年「ゴーストバスターズ2」◇
1992年「エイリアン3」◇「1492コロンブス」
1993年「デーヴ」
1994年「死と処女」◇
1995年「コピー・キャット」◇「ジェフリー!」
1997年「アイス・ストーム」◇「エイリアン4」◇「スノーホワイト」◇
1999年「マップ・オブ・ザ・ワールド」◇
2000年「ギャラクシー・クエスト」◇「CIAの男」◇
2001年「ハートブレイカー」
2002年「9.11あの日を忘れない」
2003年「穴/HOLES」
2004年「ヴィレッジ」




こんなに多くの作品に主演のシガニーウィーバーさん

87年「エイリアン2」のリプリー役で

アカデミー賞主演女優賞にノミネートされた。

88年「愛は霧の彼方に」と「ワーキングガール」で

アカデミー主演女優賞と助演女優賞にダブル・ノミネートされた。


と、華麗なる経歴があります。。

今後のご活躍お祈り申し上げます!!


さてと、回すバトンですが・・・

どなたか受け取ってもらえる方いませんか?

是非われこそはという方募集してますww


ていうかこちらからTBでお知らせするかもおお

強制じゃ(嘘



さてと、次にお送りするバトンも

Mixiシークレットバトン ですがw

これはエロエロ編!!!!


では参ります!!



1)裏筋。。ゆっくりねっとり・・・



2)超すき、メッチャ好き、、死ぬほど大好き。



3)ごぶさたしてます・・死んでも死に切れません(汗


4)お相手にバイブを使用します。。



5)3桁いってるんじゃないかな・・



6)観覧車頂上からスタート



7)ほぼします。


8)ないです。。


9)かなりあります。


10)気になる人ぜひ連絡くださいw


最後の筆問です。


Deep Kiss からですw


どなたか詳細知りたい方は是非ご連絡くださいw

最近Mixi本格参入中の「いるか♂」ですがw


このたび、シークレットバトンなどが回ってきたので

まずはここからスタートです。。



では始めます。。


1) いるか♂



2)170-70 (;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ



3)笑顔の可愛い人、しもねた平気な人。

「乳首どーこだっ」ゲームしても怒らない人w



4)ジョークの通じない人。



5)しない。。けど相手にはされたいな



6)避妊をするかしないかの境目



7)伝える前にあきらめました。



8)週3日(本当は毎日毎晩)



9)上目使いの目線で見られたとき。。




10)「俺の気持ちに気が付いてくれ~~~」かなw

でも募集中。。



11)気になる人は是非メッセージください!!!!




いじょうですーーー。。



素の自分が。。(汗


ネタっぽくないし(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ


 


LOVEバトン~


HiROさんから渡されっぱなしの

LOVEバトン!!

遅くなりましたが出発~w


Q1.初恋はいつですか?

・・・えーとですね家の隣に住んでいた「かずみ」ちゃんです

  ふぁーすとKissも勿論そのこですw

 

Q2.今まで付き合った人の人数は?

・・・ん~と正式に恋人同士だったと実感できるのが5人

  あとは、セフレだったり?!その場の勢いだったり・・で多数

Q3.好きな人とデートで行きたい場所は?

・・・「水族館」だね~w 勿論いるかを見る!!

  ああ、映画館もいいね!!暗いしw触れ合えるし(謎

  勿論、ラブホも欠かせないなww

Q4.好きな人と見たい映画は?

・・・えーと、するまえだったら(謎)「キンゼイ・レポート」で

  興奮気味に・・(謎)

  まあ、いっしょにどんな映画を見ても楽しめますね多分w

Q5.好きな人いますか?いる方は、その人のすきなところは?

・・・狙ってる人はいますw えーと楽しいし笑顔がいいね

  

Q6.こんな人は絶対無理!

・・・来るもの拒まず!!がモットーですので

  あ・・でも、エッチ嫌い!!って言われると困ると思う

Q7.浮気は許せるか?許せるならドコまで?

・・・おいらも浮気性なのでwお互い様でもあると思う

  まあ、会うときに俺だけのものって感じさせてくれれば

  それでいいと思う。

Q8.同棲はしてみたい?

・・・ああ、以前一人暮らしの時にはマジで考えてた。

  もう数年すんでたら、恐らく同棲してたと思うね残念

Q9.あなたが愛情を感じる行為は?

・・・お風呂いっしょに入ったときにシャンプーしてもらう

  ときかな~w

Q10.愛と恋との違いは?

・・・愛はお互いの心が繋がってるとき感じるもの、

  恋は、片方の心だけでもできることかな?

Q11.一番長く続いた恋愛は?

・・・えーと長く続いても2年弱が一番長いかな(汗

Q12.付き合ってみたい芸能人は?

・・・沢山いすぎで・・(汗)ああ、石川テレビの「やなたま」さん

  マジで付き合いたいw 


Q13.究極の選択。一生愛することしか出来なくなることと、

    人から愛されることしか出来なくなることと、どちらを選ぶ?

・・・ああ、おいらは愛されることが少ないから、一生愛することを

  選ぶと思うね。



次のバトンは、誰に渡そうかな・・TBかけさせてもらいまーす