みんな楽しみな、おもタイ(面白タイトル)

第二十六弾は名作のパロディです。


「2001年恥丘の旅」

パクリ映画ですね

内容:コンピュータに支配され、

すべての性行為と性的妄想が禁じられた近未来。

しかし、人間本来の欲望を禁じることなどできるはずもなく、

市民たちは地下に潜り、取り締まりの目を逃れて

ひっそりとセックスを楽しんでいた。

新風紀機構(NMC)の空想犯罪特別捜査官ゼータ警部補は、

マダム・フェティッシュを取り締まるため、彼女の組織に潜入する。

しかし、そこで、彼女自身がいつのまにかセックスの虜となってしまうのだった・・・

マダム・フェティッシュの正体は?

意識を持った謎のコンピュータがとった意外な行動とは?


いやぁ。。。おいらもセッ〇スの虜になりたいw

AD

ハイ!おまっとさんですw


今月新たな月を向かえ、おいらも心機一転?!

またまたスターとはじめるわけですが、

まあ、最初から「シモネタ」ですw


では、見逃せないこの一本!!

どぞ


「エロム街の悪夢」


エロム街の悪夢


ホラー映画「エルム街の悪夢」のエロス・パロディ。

ダルク街に住む女たちは、気味の悪い男が夢の中に現れ、

体中をまさぐられるという夢に悩まされていた。

女子大生のサマンサも例外ではなかったが、

いつしか彼女はその刺激に順応し始め、

自ら夢を待ちわびるようになっていった。

はたして本当に夢なのか?

今夜もめくるめく官能の夜が始まろうとしている・・・・。



一言・・・・エロム街へ夜の徘徊っておもしろそうww

      コップ壁につけなくてもよさそうだよね!? 

AD

ひさしぶりに行ってみよーo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



みょーにいいタイトルですw

↓          ↓

揺れる重い

「大嫌いでした。この胸。でも、今ほど大きな

オッパイでよかったと思ったことはありませんでした」

感じてください。この胸の揺れるおもい…。

揺れるFカップより愛を込めて…

樹里が貴方に大きなオッパイをお届けします。



ってふつうのAVじゃーーん


でも、タイトルがみょ-にぴぴっと来たのだw

だってさ。。揺れる重いだよ?w

ゆれる思い~ザードかよw


あたまのなかに「ゆれる~おもい~♪」なんかリフレインされるのですw




AD

9月ですねー

夏も終わり?まして


これからは秋に向かって直進ですよね


ということは「映画の秋」


どうせなら、映画のようなAVもいいんじゃないかと

私思うのですよw


とまあ、無理やりなこじ付けで始まる


今月もこれからスタートじゃ~~~


「おもタイ」第二十二弾

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


トリプルSEX
トリプルSEX

SEXエージェントとして「巨根のライセンス」

を与えられたザンメーは、エロ・テロリストが運営する

悪徳裏ビデオ業者を壊滅すべく組織へ侵入する…。


新世代のエロチック・ヒーローが活躍する、

ハレンチ・アクションエロス!過激なSEX戦闘が

繰り広げられる究極のエロス・パロディだ!


ハチャメチャなタイトルだなあ

ていうか、X付いてる作品要注意じゃんw

ぱくられまくりですよw


サブタイトルの「この男根、制御不能」が

笑えます パクリ度 ★★★★

面白タイトルだよw

どこでも屁をこく女

もーっw日本のAVってさ、へんてこな

タイトル多いもんなぁ~

長いタイトル多いし(汗)


てことで、今日の「おもタイ」はこのタイトルにした


サブタイトルの「あっ!出ちゃった」


屁かよ~

そういえば、エッチなときに

空気たまって音なることあるけど

それのことかな・・


気になる度★★★★∞


パールマーラー

パール・マーラー

とうとう第二十弾!!

今日のおもタイは「パールマーラー」


内容:リメンバー・パール・マーラー!?

これはアメリカ軍内部で密かに語り継がれる

インサイド・ストーリー。

真珠湾攻撃を目前に控えたアメリカ軍では、

来る大戦に備え、兵士たちは右手に武器を

左手にマラを握り締め日々の訓練を行っていた。

しかし、そこへフェロモン全開の巨乳看護婦たちが

赴任して来た時から、欲望のマグマは爆発する!!


サブタイトルは「真珠湾乱交戦」

しまったーお盆向けのタイトル?だったかな~

逆に避けてよかったかも(汗

コカン・ザ・グレート

内容:

空想に耽り一人、オナニーを楽しんでいる少女。

少女の空想は、巨大な蛇に導かれながら

アマゾネス軍団とのレズ体験や

大勢の騎士に輪姦されたりと

思いつく限りの様々なプレイを楽しんでいた。

そしてフィニッシュはいつも巨大な剣の様なイチモツを持つ

筋肉隆々の男“コカン・ザ・グレート”に

少女の股間は引き裂かれる程に開かれ、

オーガズムを迎えるのだった・・・


引き裂かれるほど開かれる・・って


(;´Д`)<すげ~



徐々にエロブに拍車がかかったか?!w


ちょっと停滞気味の「いるか」プレゼンツ

今日の「おもタイ」はこれだ!!


ムスコ・オブ・ゾロ


そう、「アントニオ・バン●ラス」主演の

あの作品のパクリです!!

ていうか、バンデラスの作品ってパクられやすいんかw


サブタイは「性技の味方ゾロの極太剣が唸りをあげる!!」


極太剣に★★★★ですw

暴走中の「いるか」プレゼンツ!!

「おもタイ」第十七弾!!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!


今日はこれだっ!!


フェラディエーター

フェラディエーター


詳細:

「エローマ帝国1000人斬り!」

「吸淫闘士フェラディエーター

ローマ帝国相手に性戦を繰り広げる、

壮大なスケールで展開されるバトルSEXストーリー」

なにしろ、サブタイトルが・・・

「エローマ帝国の淫棒に立ち向かう・・」

すばらしい・・・

おやじギャグも吃驚サブタイトルに

★★★★★

毎日更新!ねたがなければこの話題だw

てことで、「おもタイ」いきますw


今回はこれだ!!

キャット・ヤリマン

キャット・ヤリマンベタやなぁ(汗


詳細:

女性デザイナー、ペニセンスはある日、

女性のオーガズム開発に関わる重大な企業秘密を知り、

妖艶な陰謀に巻き込まれる。


絶体絶命と思われたその時、彼女は猫の発情力

敏捷さ、そして超人的に鋭い性感帯を持つ女として生まれ変わった。



サブタイトルは「全ての女には淫乱な猫が棲む」


なるほど・・なんとなく理解できる・・


ってえええええ!!意外とシンプルイズベストやんかw

高感度★★★★