すごいよね。。31年ぶりだよ?!

ロッテの今年の躍進振りは凄かったからネェ

やっぱ、バレンタイン監督ってメジャーでも変装したり

退場回数ナンバーワンだったりして凄腕監督なんだね!!

胴上げ♪

なんか凄いね~~~~~なにしろ

セ界を制した岡田阪神を4タコストレート優勝だし・・

すげーぜ。。

そして阪神よ。。どうした?


うーん・・ガンバレー阪神、、まさか岡田監督を更迭なんてしないよね??

まあ、リーグ優勝してるんだからそれはないよね

(゜ー゜)(。_。)ウンウン


それにしても、あのギョロメ株主さんが出てくるからさ、

話題がなんか変な方向になっちゃったんだな、、

戦犯はあいつだ。。。間違いない!!

むらかみさんですね・・・



AD

すげーよなあ31年ぶりに優勝に輝いたチームがある

それは、千葉ロッテ!!!すばらしい・・・


やっぱ、バレンタイン監督すげーよあんた!!

逆転劇♪


初回2点先取をものともせずに、逆転勝利のロッテ!!

さあ、阪神との決戦が楽しみです♪

AD

ジーコジャパンが今夜

アジアの強豪をぶっ潰します?!

そのぐらいの勢いで「イラン」を倒してくれ!!


若さで勝負だ!!グループBの覇者となるのだ~


イランは高さと、パワーが凄いからなぁ。。

がんがれ~


大黒もスタメンか・・どうなるかな・・心配だ(汗




先日のジーコの会見より。。


ジーコ監督

とにかくいい試合をしたい。

本大会の出場権を得たが、ワールドカップの予選という大切な試合。

確実に勝って(グループ)1位でアジアの予選を通過したい。

イランは非常に強い。

彼らもワールドカップ出場をすでに決めているが、

われわれと同じように1位で通過という気持ちでくると思う。

その辺をしっかりととらえて、選手とも話をしたが、

いい内容で、たくさん来るであろうお客さんにも満足して頂きたい。



今夜の日本のスタメンはこれだ!!

GK:23 川口能活
DF:2 田中誠、5 宮本恒靖、22 中澤佑二
MF:21 加地亮、15 福西崇史、4 遠藤保仁、14 三都主アレサンドロ、8 小笠原満男
FW:28 玉田圭司、16大黒将志



追記:前半27分 21番加地が混戦を抜けゴール!!

           大黒の突破で得点を生み出した。

加地の一撃

追記:後半20分過ぎ大黒の押し込みで一点追加

    

    後半30分過ぎ、アリダエイのPKで

    一点を返された

最終追記!!2:1で日本勝利しました。グループB一位です

AD

えーと、速報なので。。。

中国VS北朝鮮戦は、


2:3で中国の勝利でした。。

中国さんありがとーw


さて、もうそろそろ注目の試合始まります!!


なんと言ってもこの試合、、命かけてください


韓国VS日本。。

韓国・大邸(テグ)、アウェイの地で勝利を

我が日本に導いてくれ~


念入りに調整をするジーコジャパン

メンバーは以下の通り。

GK:12 土肥洋一
DF:20 坪井慶介、3 茶野隆行、29 茂庭照幸
MF:17 駒野友一、26 今野泰幸、30 阿部勇樹、25 村井慎二、19 本山雅志
FW:9 巻誠一郎、28 玉田圭司

ああ、もうテレビ見てません


サッカー東アジアNo1ってもう不可能

じゃ無いかと思うわけでしてw


それにしても、ジーコはどうしたいんだ??


先日の北朝鮮戦での失態のあとの試合

もう、お尻に火がついてるジーコジャパン


さてと、どんな風かザッピング・・


すると・・2:1。。負けてるじゃん・・てことで

チャンネルを変えた。


若手中心のよいところと悪いところが随所で見られ

なんとなく見る気が失せたのだ。


まあ、2:2まで持ち込めたのが幸いだな

もっとがんばれ~

金ちゃん走りかよぉ(汗

東アジアで一番最強のサッカーチームを決める

そんな試合のなか、W杯出場を決めたジーコジャパンが

北朝鮮との試合を挑んだ。


が・・・結果・・・・0対1で、破れた形となった。

負けた日本・・・

日本はミスが続いた27分、キム・ヨンジュンに

強烈なシュートをたたき込まれ、その後の懸命の

反撃も北朝鮮の粘り強い守りに封じられた。

 日本が北朝鮮に敗れたのは、1990年の

ダイナスティ杯(0―1)以来、5戦ぶり。

 これに先立って行われた開幕戦では、

連覇を狙う地元の韓国が、中国と1―1で引き分けた。

~読売新聞から抜粋~




序盤から、どうも今日は勝てないなと思った

大黒を最初から起用がおいらには裏目になったのでは

と思うのだが、、、そういう選手っているんだよね

ここぞとばかりに活躍できるターボ型選手と、

最初から最後まできっちり仕事を決める淡々型と

大黒って前者のような感じなんだよね・・・


もっとしっかりしてほしいぜ~


と、にわかサッカー評論家の「いるか」でしたww


ちなみに、今回の投稿で今月(2日のメンテを除いた)

オール投稿&100度目の投稿で~す。

なんかヽ(`Д´)ノクレヨw

えーと・・水泳界にも当然のごとく

「シャラポワ」いらっしゃいました・・・


スタニスラワ・コマロワ(18)

1986/06/12生まれ

182cm 59kg

B-92 W-60 H-90

コマロア

アテネ五輪200メートル背泳ぎ銀メダリスト


でかっw・・シャラポアよりも

おいらは好きですけどでもさ・・

シャラポワって、違う意味で

人気出てたよね・・ そう、、

付け乳首疑惑wああ、でも乳首ぽっチンって

トラック競技のほうがみえやすいんじゃないか??

ああ、じゃあゴルフ界のシャラポワって

検索してみようか?  カタカタカタ。。出ました!!


えーと、おお!!「ミシェル・ウィー」

飛ばすね~うぃ~っ

凄い飛ばし屋さんで、なおかつ美人で

身長がでかいんですw

この画像はちょっといけてませんが・・(汗

毎回ピチTらしいですから要チェックしてくれ(謎


今夜27日19:00スタートの

ジュビロ磐田戦は、銀河系軍団の猛攻が予想される


R・マドリードが、前回の試合で完封負けを晒したのは

世界遠征の疲れなどと騒がれてはいるが、

やはり、東京ヴェルディをなめていたのは隠しようがない事実だろう


さっそく前半分過ぎに1ゴールを磐田に決めたR・マドリード

さすがに別格の動きをしている。


本気と書いてマジ!!なR・マドリードを日本のサポーターが

全員見たがっているじぇええ~~~っがんがれよなw

恥かきR・マドリード

前回のヴェルディ戦・・無残・・



追記:圧倒的な強さ?!で快勝R ・マドリード : ジュビロ磐田