最近石川テレビ での「矢内環(やなたま)」さんが

凄くブレイクしている気がする(謎


それはおいらだけなのかもしれないがw

色んな箇所で、「ナレーション:矢内環」の文字がちらほらと


2chでも、矢内環に萌え~って書き込みもあったし

25時間番組の影響ってどうだったんだろうと思う。


カフェドシネマ の番宣的な活動も出来たしね

もしおいらが、関東にいたころだったら

見たいと思ったし、きっと見たいと思うひといるね


あと・・メールフォームつけたので

やなたまさん情報少しだけ欲しいです~

是非情報お待ちしております


求む!!やなたま情報w

AD

ああっ、『宇宙戦争』 の作品を誰よりも早く

世界一早く映画館に並んだそんなあなたに

ラヴ(はあと


それはそうと、叶姉妹とコスプレ共演て・・


ああ、実は先週の放送見逃しました・・

それも、土曜日日曜日共に・・・(汗



やなたまさんも毎週毎週取材やらに

大忙しですよね・・


今月は、やなたまさん並に??

映画毎週みたでごんすw


好きな人ならそれくらい朝飯前なのでしょうがw


まあ、おいらも好き嫌いあるので

今月はカフェドシネマ お勧めの一品を


参考に、とてもいい月だったといえます。


来月も参考にして、映画三昧になるかなーw


あ、やなたまさん・・またこちらにも

きてくださいねw





AD

何しろ、やなたまさんメインの「カフェドシネマ」


その後F1アメリカGP。。



まあ、その前後にコンフェデサッカーの試合があるので。。

ザッピングしながらになるかと思う



てことは・・こういう展開か....


サッカー

こんなチームに勝てるのか。。


勝ったー♪大黒の後半のゴールが勝利を導き

1-0で日本が勝ちました




はずかしくない?


で、「やなたま」さんに今夜も会いました~(無論テレビの中で、ですが・・)



その後・・・前代未聞の決勝戦となった・・F1

この姿が・・


TOYOTAのヤルノトゥルーリが前日ポールポジションをゲット

で・・・実はファーストドライバーのRシューマッハがクラッシュ

その原因が、ミシュランタイヤ。。この件がミシュランタイヤを

採用していたチームの決勝不参加になってしまった。


見るに絶えられない決勝戦・・なにしろシグナル待ちのマシーンが

6台・・全てブリジストンタイヤ勢


無論、ミハエルシューマッハ優勝、ワンツーフィニッシュをフェラーリーチームが

ゲットすることになったのだ。。3位には。。。ジョーダン(冗談ではない)・・・


コース上には怒り任せにごみを投げつける観客などなど

勿論少数・・なにしろ観客の大半が帰ってしまったのですから・・・




今日は(6・19)こんな夜でした




で・・本題のやなたまさん~像につぶされそうになったりw

体当たりの取材ご苦労様って感じでした。。


やっぱり可愛いやなたまさんが見れて最高でしたよ


千野志麻(フジテレビ)さんと遭遇~

千野志麻さん


うーん負けてないな!!やなたまさんの情報は既に

フジ女子アナ内では浸透しているのかも!!


頑張れ!!やなたまさん!!




AD

最近の活動

本当は企画をまとめてからスタートするつもりが

思ったらすぐ実行型?!な性格なのでw

ライ〇ドアさんのブログで「矢内環を応援するブログ」などを

作ったものの・・(汗)


まずは、じっくりじっくりこつこつ・・・








って・・ここと同じじゃんwwてことは

いっちゃいゃーん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



映画三昧

今日はTVで「シルミド」を鑑賞。。


うーん。。男って感じの映画でした。。


韓流(ハンリュウ)とはいえ、ちょっと血流れすぎ・・


後は、点検のために「誰にでも秘密がある」(イビョンホン&チェジウ主演)


DVDをこれからと思っている・・


ぴーこさんや、やなたまさんは映画のジャンル関係なしで

見なきゃいけないから仕事とはいえ大変だと思う。。


おいらも好き嫌いあるので、同じようなジャンルしか見ていない


それじゃーいけないんだけど怖いものが特に苦手(汗)


夜眠れなくなるしねw

どうやらマジでやなたまふぁんになりそうです・・いるかです。


今夜Fワン終わってからじーっとまってたら出演番組みたとです・・いるかです。


で、なんとなく原田知世さんに似ていると思ったのはおいらだけでしょうか?・・いるかです・・



いるかです、いるかです、いるかです

やなたま最高!!

ヤナタマ♪今夜もヤナタマ♪

矢内環アナ♪声援しますよ♪

映画って独りで見ててもいいですよね??w






戦国自衛隊  

おいらの一押し!!見たい作品です

戦国自衛隊は1979年に公開され

爆発的な大ブームを起こした作品!!

その戦国自衛隊が「終戦のローレライ」などの作家

福井氏の手で、さらに迫力のある作品に復活

戦国自衛隊!!

元祖戦国自衛隊の一場面!!千葉さん素敵だ!!

 

「Cafe du Cinema」  

すばらしいいいいっす!!

もちろん!!ヤナタマ!!

矢内環アナ!!頑張れ!!

ヤナタマファンクラブに入りたい~


やなたまさん~普段はどんな着こなしなんでしょう?