twitter始めました

テーマ:
まあ、去年くらいから地味にツイート(呟き)してるんですけどね叫び
こんな放置しているところでも、気にしてる方などいらしたら、どうかフォローして見てください
多分尻尾どころかいろんな物回して懐きますよ?!

@sonytimes で、検索グッド!
rakugaki:01





iPhoneからの投稿
AD

地震です・・

テーマ:

地震・・じしーーん

こんなかんじの地震でした。


関東淡路とはいかないものの、石川人としては生きていた中で

初めて味わった怖さって言うか今現状って感じです


未だに時折起こる余震も不安な感じを思い浮かばされてしまってます


いやー朝 ゴトゴトっていう音が部屋中鳴り響いたと思ったら

立てかけてあった鏡がバタン。。

揺さぶる縦揺れの後、横揺れ。前のテレビが前倒し

無論テレビ台においてあったのだがもろくも崩壊w

ビデオはテレビの重さで潰れてました。


まあそんなわけで、今でも生きているのが不思議なほどの揺れ体験でした


いるかの話題

テーマ:

うーん、ブログ一周年も既に過ぎ去りw

もう五月じゃんねー。。

あ。。あと一日ありますが、五月も変わらず

応援?支援?wガンガン受け付けておりますーーorz


ところで、日記らしいものを書いてみることにする。


どうやら、また来月早々移動になるらしい。。

今回は本決まりらしいが、ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!


ガンガンやるぜー(何を。。w




というわけで、プライベートで大忙しのオイラでした。。

(女性関係は皆無・・・orz)




久しぶりの日記

テーマ:

WBCの興奮が収まりきらない「いるか♂」です。

でもって、日本に生まれてよかったなーと実感


そしてそして、ついでに地元びいきでもしてみようかなとw



おいらの大好きなアナウンサー「矢内環」さんがTVで紹介していたことにも要因がw


じつは、実力のあるバスケットチームが県内に存在することがわかったのです


その名は「石川ブルースパークス」日本リーグでも二年続けて3位という

優秀な成績を残しています。


ブルースパークス ←ココリンクしてます



日本て良いね。地元って良いね。人って良いね。

うーん久しくブログログインしてなかったから

書き込もうとしたら、チョッと記入画面がリニューアルしてるしww


てことで、記念にかきこみだわさ


似ているものシリーズ、、



アナンさんです にてるかな?


似てるでしょ?アナン議長と、モーガンフリーマンさん。



だれ?という反応来そうですww

今年もあとわずか

テーマ:

今年もあと僅かですね。

 

さて、大晦日恒例の格闘技vs歌合戦


どちらに軍配が上がるのでしょうか?!



というわけで、今年からはじめたこのブログ

色々とありましたが楽しく日記をつけることが出来まして

見てくださっている方々に感謝


そして、このブログをきっかけに出会えたあなたにも感謝


来年も色んな出会いを大切にしたいです。


あ・・少しはエロ脱却したでしょ?w


大人になったショウコですwww


ではではまた来年♪