えーと、凄い気になる人がいます。。


それは・・・




姉〇さんw





姉歯さん イジリーさん





似てませんか?w




それにしても、素敵な髪型ですね


凄く注目してます「髪型」(謎









AD

あのお騒がせ宗家w 和泉元彌 がまたやらかしたw


今度はなんと||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ←タイーホ


駐車違反をしたとして、狂言師の和泉元彌(本名・山脇元彌)さん(31)が

道交法違反(駐停車違反)の疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかった。

同庁から計6回出頭を要請されていたが、これに応じていなかったという。

「忙しくて出頭できなかった」と話しており、罰金1万円を払って釈放されたという。

~アサヒさんからの抜粋~


それにしても、いそがしいってあーたっw

目だたないから「ハッスル」にでたんじゃなかった??www

意外とそれでお仕事はいったのかねぇ・・


というわけで、放置復帰第一弾をお送りいたしましたw


↓これは先日の「ハッスル」モトヤチョップ(一応空中?!)

もとやちょっぷ

AD

まあ、ふつうに・・

TVを見てたらなるほどなぁ~と感心したこと


「ラブホテル」の名称の由来


[HOTEL] ラブの回るネオンが「らぶほてる・・らぶほてる・・らぶ・・」と

見えたことからが広まったという話。。。


ほんまにかぁ??と思ったのだが本当の話らしい。


それにしても人肌恋しい時期になりましたね。。

ひとりみのおいらにとってはつらい時期にww


って何年愚痴ったことだろう

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・


AD

本田美奈子さん死去

テーマ:
若いのに・・・
白血病というのはまだまだ怖い病気なんですね・・

なんか突然の訃報で正直驚きを隠せませんでした。
携帯サイトでの一報だったので周りの人に伝えても
「ああ・・デマじゃない?よくありがちだしぃ」と
言われた始末。。

なんだか呆然としてますよおいらは(涙


本田美奈子さん

提言って言うほどでもないけど、

最近ブログから→SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)に

移行する形が多く見受けられます。


まあ、そういう自分もそのなかの一人でもありますがw

(厳密に言えばおいらはSNSからさきに参入したのだが・・)


代表的に言えばMixi(みくしぃ)、GREE(グリー)、ライブドアフレンドパーク、きぬがさ、など

ありますが、今回ご紹介したいサービスは。


ライブドアフレンドパーク(通称フレパ)です。


これは11月1日から(β版→正式仕様へ)リニューアルして

まんま、ミクシィそっくりになりましたww


ミクシィ初体験の方は、最初にフレパから入ってみるのも通かと思いますw


てことで、フレパに興味ある女性の方www(やっぱおいら男ですのでw)


手取り足取りお教えします(嘘w