メールだけで相手を口説く必勝法2

(やまちゃんリベンジ編)


さあ、みんなでモテメールを書いちゃいましょう


1)ネガティブメールは絶対禁止


2)題名の「Re:」を絶対消せ


3)男性と女性では♡の使い方が違う


4)ま逆の絵文字を工夫して使え



5)盛り上がる内容になってきたら即!メールを終われ



6)モテメールは詰め将棋に似たり


まあ・・・やまちゃんがモテモテだったら説得力あるんだけど。。



今度から(2)のRe:を消す人が多くなるだろうねww


てことでおいらも今日から・・・www


☆ 久しぶりのブログはテレビ番組のネタっていうところが

   おいららしいねw


AD

バトンというより、携帯を使ったお遊びなのだ

結構流行ってるらしいので皆もやるべし。


ではスタート


まずは、携帯を用意して下さい。


「あ」=あな           アナって(汗

「い」=いるかです       マンマやん(涙

「う」=うそうそ         言い訳かYO 

「え」=映画           映画か。。趣味だね

「お」=俺             俺がどうした?

「か」=書いてみたら      かいてますが?なにか?

「き」=聞きたい         どうぞ聞いて下さい?

「く」=加えて下さい       咥えるの間違いじゃ?w

「け」=携帯か           携帯のほかになにが?!

「こ」=こんばんわ        (゚Д゚)ノ ァィ こんばんわ

「さ」=避けてるなぁ        そっちが避けてるじゃん(汗

「し」=したいときには       まいにちしたいよ!!

「す」=姿              姿三四郎かw

「せ」=生理             おまいに生理コナイっちゅーねん

「そ」=そういう           どういう?

「た」=環              すっきゃねぇ~(゚Д゚)ノ ァィ 大好きですが何か?w

「ち」=ちょっと           ちょっともクソもないワイ!!

「つ」=つきまとわれてるんじゃ え・・すとーかーじゃないぞ

「て」=TV              テレビあまり見てないじゃん(汗

「と」=届いたかな         請求書か?

「な」=なやつですが       んなやつだ?

「に」=二番目           二番目の男じゃないぞ!!!!

「ぬ」=主               (゚Д゚)ノ ァィ 主だよw 

「ね」=猫だ             らっせらーらっせらーネコヒロシ!!

「の」=のときは           ふて寝してやる

「は」=初めまして          (゚Д゚)ノ ァィ はじめまして?  

「ひ」=貧弱で            これでも筋肉質なんですけど?w  

「ふ」=フェラ             さすがシモネタ王w 

「へ」=へんなおとこに      フ〇ラ?やだ断るw

「ほ」=他の             奴でも断るw

「ま」=ませんか           ませんw

「み」=見てみたい         じょせいのだろ?おいら♂やもんw

「む」=むりだけど         そりゃむりだよw

「め」=メール            メールのほかにも実名出ましたので繰り上げましたw

「も」=もちかえりされたん     されてたまるかw  

「や」=やなたま           なかよくしたいですw

「ゆ」=ゆっくり           そおそお〇〇〇はゆっくりした方が気持ち(≧∇≦)b イー

「よ」=よろしく            (゚Д゚)ノ ァィ よろしくw

「わ」=忘れ              忘れんなやぁ~w

「を」=ヲ                ヲ」って阿部サダヲくらいしか使わないどー

「ん」=んちゃっては         あられちゃんかよw



( ´ー`)フゥー...疲れたw



AD

最近の言葉事情

「でれすけ」

「ぶちゃる」

「てげ」

「ひゃっこい」

「でら」

「~さぁ」


なんのこと?というあなた。。既に取り残されてますww

すべて、地方の方言なんです。。



渋谷センター街の女の子達のあいだでは

かわいい方言で日本を幸せにする会
ちかっぱめんこい方言練習帳!―Get your favorite dialects!!

↑これが必修アイテムだったりしてますからw


方言を話し言葉に多様に使ったりしてます。


≪女子高生に人気≫
 「でら(とても)かわいいー!」「いくべ」。

東京・渋谷センター街。女子高生の会話に耳を傾けると、

方言が飛び交っている。「よく使うのは『…だべ』と『でら』かな。

ズーズー弁も。方言を使うと、テンションがあがって楽しい」

と都内の高校三年生(18)。


テレビでスマップのメンバーが方言を話しているのを聞いて、

使い始めたという。クラスの友人もほとんど使っているとか。
 「なまら(北海道)せからしか(九州地方)=とてもわずらわしい」

など各地の方言を混ぜたり、会話中の言葉や語尾だけを方言にしたりと、

使い方はさまざまだ。


 一九八〇年代のお笑いブームで、関西弁が全国に定着。

その後も、テレビや映画で方言が使われ、次第に日常でも用いられるように。

さらに、ここ数年の携帯メールの普及で、方言が一気に広まったという。

~某サイトコメントから抜粋~



うーんまぜこぜにしたらわけわからなくならないもんなのかな

と、しんぱいしているのですけどね

でも、考えてみれば方言の見直しがされていて

この先地方へ行っても方言なくなることはなさそうだな。。

ほっと安堵なおいらでした。





AD

この波紋がどこまで広がるかが楽しみなんですけど

時事ネタに遭遇したおいらはなんて幸運w


時は本日9・21 ゲスト山崎ほうせいのテレホンショッキングの

山崎の人生相談についての話題中だったw


「え。。何か相談とかありま。。す?」


山崎の一声に、会場の男が透き通る声で質問


「あの~~~タモさん、年内にいいとも終わるって本当ですか?」


その場のお客もそうだが、冷静にタモさんが「え?そういうのきいてないよ?」と

素の言葉で答えたw(それだけでも普通のいいともでは初めてだろう)


笑い話でその場を取り繕ったのだが、

CM明けは座席にぬいぐるみが置かれていたw


その後何度かネタにしてたけど。。なんか火の無いところには・・・て感じw


さて真相はどうなのか。。まあタモさんやめるって言うことはないにしろ

いつかはやってくる出来事なんだよネェ。。




アメリカで発行されている総合男性誌MEN'S HEALTHが、

『(ベッドに横たわっている)裸の女性に対して

男性はどういった言葉をかければ良いのか』というテーマで調査を行い、

そのベスト30を発表した。

横たわる女性

30位
「君は寝ていいんだよ。僕が赤ちゃんの様子をみてくるからね」

29位
「僕を一人にしないでくれ(こっそり一人で起きて出て行かないでくれ)」

28位
(言葉ではなく)ちゃめっけのある笑い

27位
「マッサージでもしようか?」

26位
「こんちくしょう!寂しかったぜ」

25位
「さぁ、もう一回イクぜ」

24位
「今こうして君と愛し合うこと以上にやりたいことなんて、むしろ皆無といってもいいよ」

23位
いわゆるFxckという言葉

22位
「すごくキモチ良かったら、僕の手をギュッと握ってくれていいんだよ」

21位
とにかくhotという表現を使用したフレーズ。例えば「君はなんて素敵(hot)なんだろう!」

20位
「今日はさぼっちゃおうぜ」

19位
「朝、君と一緒に目覚める方が一緒に寝るよりもっと幸せだよ」

18位
「コーヒーでも入れるよ」

17位
天井にぼんやり写る月明かりを見つめる私に、「君は何を見てるの?」

16位
私とこうやってベッドを共にできない道行く"かわいそうな他人"を窓から見つめながら彼が一言、「ふん、くそったれめが!」

15位
何も喋らず、ただ静寂の中で見つめ合い、抱きしめられ、触れられること。それでもしも私が喋ろうとすると、(静かにねと)指をそっと唇にあててくれること。

14位
「君の(体の一部分)が大好きなんだ」

13位
「もう一回、いいかい?」

12位
「そんなことしてくれたの君だけだよ」

11位
「君が週末いてくれるんなら、全ての予定をキャンセルするよ」

10位
「明かりをつけるよ」

9位
「わおっ!!(私のフルネーム)」

8位
「お腹すいた?ちょっと待ってて、ブリートでも作ってくるからさ」

7位
「(これ以上ない幸福感を)君も同じ様に感じているのかな?」

6位
「君の味(性交渉のテクニック等)が大好きなんだよ」

5位
「君の体のあらゆる場所にキスして、舐めて、そして触れたいんだ」

4位
「一緒にシャワーを浴びないかい?」

3位
「君に触れずにはいられないんだ」

2位
「ゆっくりと、そして丁寧に・・・それでもいいかい?」

そして堂々の一位は!!!!!!!!


1位
「おはよう!」

しょもなああああああっ(涙)なんやねんww普通すぎやんw

最近の調査によると、

グレープフルーツの香り成分の香水を身にまとった女性は

男性陣からしてみると、実際の年齢よりも約六歳若く見られる。


という統計があります。

グレープフルーツ

しかしながら、男性がグレープフルーツ臭の香水等を使用しても

若く見られることは皆無。。


そんな結果を証明させてしまった研究をしたのは、

シカゴの「匂いと味覚研究所」アラン・ハーシュ氏の指揮の元

中年女性数名の協力を仰いだ調査結果で明らかになったのだ。



同調査の指揮をとったアラン・ハーシュ氏によると、

彼女達にブロッコリー、バナナ、スペアミント、ラベンダーの香り等を漂わせて

男性ボランティアの前に立たせ、それぞれの反応を見たという。


しかしこれらの香りでは、男性ボランティアに期待した効果

(女性達の年齢を実際より若く答える)は見られなかったとのこと。

ところがグレープフルーツの香りをつけた女性だけは男性達の反応に効果があったという。


彼らボランティアに「彼女達は何歳くらいに見えました?」という問いかけに

彼らは5~6歳ほど若く見えたと語る


しかもグレープフルーツには皮に含まれるリモネンという

精油成分の働きにより、爽やかな香りで気分を明るくしてくれる作用のほか、

利尿作用や頭の働きを活発にしたり、交感神経を緊張させて

脂肪を分解する働きからダイエットにも効果があると言われています。

 

いてまえ結婚?!

テーマ:

吉本興業の漫才師  海原やすよ、ともこの


やすよさん

海原やすよさん。本名梅本康世(29歳)


と、


大阪オリックスの宮本大輔さん(23さい)が結婚ということになりました♪


大輔さん


おしあわせに~



それにしてもきっと・・・夜も「いてまえ打線」なのかな・・ぼそっw

PECORI NIGHT(通常盤)(CD+DVD)

ゴリエのCDが遂に発売ですねぇ・・・


レンタルも好調。。この分だと初回版も

すぐに売れちまいそうです。。


初回版は二種類。。


まずはこれ。。

Gorie with Jasmine & Joann, ゴリエ美化委員会, Yu Takami
PECORI NIGHT (初回限定盤DVD付 ジャケット封入)

ジャケット入りと

Gorie with Jasmine & Joann, ゴリエ美化委員会, Yu Takami
PECORI NIGHT (初回限定盤DVD付 スカート封入)

下のスカート入り


あなたならどっち??






因みにおいら。。。。。






ジャケット入り買いました(*・・*)ポッ






安達祐実(24)と

あだちんこ♪



漫才コンビ、スピードワゴンの井戸田潤(32)が

やっちゃったね♪

14日に結婚し、2人の所属事務所が明らかにした。
安達は妊娠中という。今日14日は安達の誕生日で、バースデー入籍となった。

午後に会見を行うらしい。。。


凄いビックニュースですね。。いままでしらなかった

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・


スピードワゴン井戸田のブログはてんてこ舞いらしく

今のところアクセス不良ですw

一応貼っときます

ぺたっ→「やい!スピードワゴン井戸田潤」

しかしながら凄いやっちゃ。。

うーんアマーイ生活するんだろうか

これから生活大変そうな気配が。。(汗

あだちんこの今後の活動狭くなりそうですね、、

うーん・・家なき子のときの素っ裸が目に浮かぶなぁww


追記

午後一時に会見があり二人は語る・・・


一時、俳優の黒田アーサーさんとの交際が

伝えられた安達さんだが、そのことについて聞かれると

「別れた段階で吹っ切れていました。

傷をいやしてもらおうと(井戸田さんと)

付き合ったわけではありません」と答えた。
 

井戸田さんは「妊娠が分かった時はすごくうれしかった。

はじめから結婚しようと思っていました」と話した



ほんとにかぁ??w疑問だなぁw



 

レイプ防止女性用コンドーム「rapex」が発表された。

発明したのは南アフリカ在住のソネット・エーラーズさん(57)。

エーラーズさんが住んでいる南アフリカは

世界で最も性的暴行が多発している国の1つ。

警察の統計によると、毎年、5万件以上のレイプ事件が

報告されている。

しかし、実際はこの4倍ではないかと専門家はみている



ところでこの「南アフリカ」っていうお国柄、

以前紹介した「特大サイズのコンドーさん」 で紹介したように


男性も女性も、コンドームを持っていることで「好き者」

の烙印を押されるのを恐れているという。。この意識は

今も変わらないだろう・・


はたしてこの「女性用避妊具が売れるかどうかは定かではない。

しかし、レイプ犯罪防止と歌ってるだけにどんな効果か知りたいところ・・


~レイプ防止女性用コンドーム「rapex」~

タンポン装着の要領でつけられ簡単♪

ラテックス製で、シャフトには鋭いトゲ状のものが固定され、

男性器を挿入すると皮膚に突き刺さり、

医療機関で外科的処置を施してもわらないかぎり、

外せないという優れもの。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


一部の批評家からは「中世的で野蛮だ」、

「犯罪者の怒りを加速させる」との酷評も


うんうん・・多分怒りで逆効果になりそうな気配が。。

ただし今まで泣き寝入りしてた女性からしてみると

こういう反撃?!も食らわせたいと思うことでしょう。


では、発明者とともにこの商品の画像をご覧ください。。


おいらはこのヒト襲いません

「rapex」の生産は来年になるとのこと。



うーん・・絶対レイプされなさそうな

感じの方ですね( -人-).。oO(・・・・・・)