とうとう、残すところ一時間!!

八月も過ぎようとしてますが、


まあ、何事もなく淡々と過ぎていきました・・


というか・・あつーーーーい燃えるような夜は




全く皆無でありました。。











_| ̄|○・・はぅ。
AD

実はおいらのBlog

こういうのも発信してたりしてました(汗


いままで、FMラジオつきケータイや、

テレビを受信できるケータイなどありましたが、

実のところ熟年層に要望が高かった


「AMラジオ付き」がこの度docomoから

発売することになった!!

プレミニみたいな形だね

NTTドコモグループ9社は29日、

世界初のAM/FM/TV 3バンドチューナ搭載の携帯電話(mova)

「RADIDEN」(ラジデン)を開発したと発表した。


発売は秋頃を予定しており、価格はオープンプライスだが、

実売は1万円台中頃になる見込み。

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ製の端末となっている。



★大まかな特徴★

モノラルでのスピーカー再生だが別売のステレオヘッドフォンで

FMステレオ放送は再生できる(AMステレオ未対応)

テレビ映像は受信できないが、音声は受信できる


さて、各社色々な機能を付け加えて

冬の商戦へ向けてのアピールが今後行われるだろう。




AD

面白タイトルだよw

どこでも屁をこく女

もーっw日本のAVってさ、へんてこな

タイトル多いもんなぁ~

長いタイトル多いし(汗)


てことで、今日の「おもタイ」はこのタイトルにした


サブタイトルの「あっ!出ちゃった」


屁かよ~

そういえば、エッチなときに

空気たまって音なることあるけど

それのことかな・・


気になる度★★★★∞


AD

えーと・・ココで恥を晒しますが(汗


先日から、どうも「メロパー」の

お友達へ行く動作が出来ませんでした・・



せっかく遊びに来てくれた「メロパーちゃん」を

クリックで「ぶろぐへいく?」「(゚Д゚)ノ ァィ 」

|彡サッ と消えたかと思ったら


「ぶぉわん」と、○| ̄|_ =3  プッ音に似てるw

音がして・・・



そして戻ってくる・・え??行けない・・


おいらは孤立状態か????


なーんて思ってました。。




それがですよ旦那さん(だれ?!)


原因判明しましたよ




おいら、先々日「やふー」のツールバーを追加してたんです・・


でね、、ぐすん・・


色んなアイテムって「!」の印出たら拾えるらしいんだけど

そのためにGoogleのツールバーで「ポップアップブロッカー」を

許可状態にしてたんだけど・・・


Yahooバーにも、あったのね・・・・・・・・・・・・













_| ̄|○・・はうぅ・・

バイラルCMって知ってる?

今流行のバイラルCMという新しいプロモーション方法。

皆さんご存知であろうか?


バイラルCMとは、主にインターネットで配信される

ウイルスのように(とはいえウイルスでないよ)

口コミで広がるCMのこと。


このCMの特徴は、TVでは放映できない過激な

場面が多いCMでもOKということ。

(商品と、ほぼ関係ない映像などもあり・・w)


でもって、ちょいと調べましたんだけど

ばいらるCMが集まっているサイト(ここ とかここ とか)が

結構あるそうです。


7up のバイラルCMはわかり易くて面白いらしいです(汗

(英語出来る人には無数に楽しめるんだよね多分)


そのほかに、MegaStar Viral  (沢山の面白CM見れますよぉ)

ここのDoggy Styleが一番好きかなw

ドギースタイル?!

なぜ彼女は驚いているのか?。。



間違いなく日本でも普及するであろうバイラルCM。


今後の動向に注目せよ!!w


ファッキン村?!

オーストリアのファッキン村(Fucking)にて、

英国からの旅行者によって看板が盗まれる被害が

相次いでいるとのこと。


ファッキン村のシークフリード・ホイップル氏によれば、

これまで同地域は近郊の首都ザルツブルクから

記念写真撮影に多数の観光客が訪れ、村の財政に貢献する一方、

土産がてらに頻繁に看板が盗まれるため、

地元の人々は辟易しているという。


そのため、今後、同村では観光客らに対し、

看板の盗難を止めるよう訴えかけていくと語っている。


ファッキン村には800年の歴史があります。

最初はおそらくミスター・ファック(Mr.Fuck)氏、

あるいはファック・ファミリーがこの地域に移住し、

"定住"を意味する"ing"が後付されてファッキン村が誕生した

といういわれがあるのです。


オーストリアの奇妙な村名の専門家である

フランツ・デゥエルンステイナー氏によれば、

ファッキン村の住民は―その名前とは裏腹に

―非常に保守的な人々であるという。

「村のほとんどの人が英語を喋ることが出来ます。

なので、誰かが村名の意味を訪ねると、皆少し恥ずかしそうに答えるんです。」


同氏はこうも語る。


オーストリアには他にもWindpassing(オナラ)

Wank on the Lake(湖の上でオナニー)といった名前の地域が存在し、

そこに住む人々はしばし同じような辱めを受けているとのこと。



まあ、日本の沖縄県那覇市にもちょっと恥ずかしい??

名前の公園がありますけどね(汗


manko


(゚Д゚)ノ ァィ 大きな声で連呼しましょう



(;´Д`)<漫湖 漫湖 



        

パールマーラー

パール・マーラー

とうとう第二十弾!!

今日のおもタイは「パールマーラー」


内容:リメンバー・パール・マーラー!?

これはアメリカ軍内部で密かに語り継がれる

インサイド・ストーリー。

真珠湾攻撃を目前に控えたアメリカ軍では、

来る大戦に備え、兵士たちは右手に武器を

左手にマラを握り締め日々の訓練を行っていた。

しかし、そこへフェロモン全開の巨乳看護婦たちが

赴任して来た時から、欲望のマグマは爆発する!!


サブタイトルは「真珠湾乱交戦」

しまったーお盆向けのタイトル?だったかな~

逆に避けてよかったかも(汗