東アジアで一番最強のサッカーチームを決める

そんな試合のなか、W杯出場を決めたジーコジャパンが

北朝鮮との試合を挑んだ。


が・・・結果・・・・0対1で、破れた形となった。

負けた日本・・・

日本はミスが続いた27分、キム・ヨンジュンに

強烈なシュートをたたき込まれ、その後の懸命の

反撃も北朝鮮の粘り強い守りに封じられた。

 日本が北朝鮮に敗れたのは、1990年の

ダイナスティ杯(0―1)以来、5戦ぶり。

 これに先立って行われた開幕戦では、

連覇を狙う地元の韓国が、中国と1―1で引き分けた。

~読売新聞から抜粋~




序盤から、どうも今日は勝てないなと思った

大黒を最初から起用がおいらには裏目になったのでは

と思うのだが、、、そういう選手っているんだよね

ここぞとばかりに活躍できるターボ型選手と、

最初から最後まできっちり仕事を決める淡々型と

大黒って前者のような感じなんだよね・・・


もっとしっかりしてほしいぜ~


と、にわかサッカー評論家の「いるか」でしたww


ちなみに、今回の投稿で今月(2日のメンテを除いた)

オール投稿&100度目の投稿で~す。

なんかヽ(`Д´)ノクレヨw

AD

踊る絵文字~

テーマ:

まめこ さんから、トモコ さんに伝わった

面白いものがあったので、おいらもやってみたw


絵文字がダンシングするんです♪



踊る絵文字URLだよ

http://www.wobshite.co.uk/b3ta/letters/


周りがクロだと輪郭が邪魔してぎざぎざですね

ちょいとバックを変えてみようかな?!

AD

えーと・・水泳界にも当然のごとく

「シャラポワ」いらっしゃいました・・・


スタニスラワ・コマロワ(18)

1986/06/12生まれ

182cm 59kg

B-92 W-60 H-90

コマロア

アテネ五輪200メートル背泳ぎ銀メダリスト


でかっw・・シャラポアよりも

おいらは好きですけどでもさ・・

シャラポワって、違う意味で

人気出てたよね・・ そう、、

付け乳首疑惑wああ、でも乳首ぽっチンって

トラック競技のほうがみえやすいんじゃないか??

ああ、じゃあゴルフ界のシャラポワって

検索してみようか?  カタカタカタ。。出ました!!


えーと、おお!!「ミシェル・ウィー」

飛ばすね~うぃ~っ

凄い飛ばし屋さんで、なおかつ美人で

身長がでかいんですw

この画像はちょっといけてませんが・・(汗

毎回ピチTらしいですから要チェックしてくれ(謎


AD

ポケモンって凄い・・

テーマ:
いやぁ。。。こんなに出てくるとは
思わなかった|||-_||| 。。
トミー
ポケモン図鑑アドバンス
トミー
めざせ!ポケモンマスターゲーム
トミー
スイスイピカチュウカーR/C
ユーメイト
ポケモン うきわ (L) 60cm
メディアファクトリー
ポケモンカードゲーム映画公開記念VSパック ~波導のルカリオ~
バンダイ
キャラブロックポケモン DXバケツ
トミー
モンスターコレクションAG ルカリオ
トミー
ふわっとポケモンぬいぐるみ ルカリオ
トミー
ポケモンAG ボードゲーム ミュウと波導の勇者ルカリオ

これでも序の口なんだよね・・


ポケモン産業って恐ろしい~~


では、ポケットモンスターオフィシャルサイト

で、確認した内容をご紹介。


いま、愛地球博が熱い!!と思ってるあなたへ!!

いやー、実は名古屋駅から徒歩10分で、

寄り道して欲しいw


ポケパーク って知ってます?

アトラクションやら、カードバトル会場があったりぃ

それからそれから。。。もう~ポケモン好きなら

この場所がめいんじゃない??

映画もこの夏は・・ポケモン映画公式サイト

ミュウと波導の勇者ルカリオ・・かなり良いらしいです

劇場版ポケットモンスター
「ミュウと波導の勇者
サントラも良い~
見てない人は急いでgetだじぇ

あ・・わたくし、ポケモンよりも

やなたま最高!!

「やなたま」さんですからぁぁぁww

(まあ、ココまで見てくださったあなた・・

(゚Д゚)ノ ァィ 結果的にこれが言いたかっただけですww)


Blogテーマから独立して

お気に入りテーマとしてw復活!!


第三弾としてこの方を紹介♪♪


某週刊誌にて・・

この方ご存知でしょうか?!

彼女は「小桜セレナ serena kozakura 」

1979年8月23日生まれ。東京都出身。
身長165cm B98 W58 H86 のIカップ
(Bは115だった時期も)

週7~8本、エキストラをこなす女優の卵で、最近は
「こちら本池上署」
「刑事部屋」(逮捕されるSMの女王役)
「こたえてちょーだい!」(再現ドラマでSMの女王役)
―などに出演。

※ビーチバレーでポロリをしたことがあるらしい。
※Iカップ目当てで悪い人が寄ってくるらしい


QVCという通販番組で大ブレイク中の彼女


でもってQVCってなに?というあなたへ


QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の

家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を

配信しているTVショッピング専門チャンネル

日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVや

SKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。

さらに2002年7月にはCS110度での放送が

始まり、2003年11月からインターネット、

ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、

商品販売を開始しました


QVCジャパン


でね、こんなシロクロじゃワカンネーというあなたに

朗報!!!!新聞記事もゲットしております。


ナイスポ記事


どうでしょうか!?さすが通販!!

話題性に欠けないです。

この方以外にも、ビックリバスト勢ぞろい。

見逃せませんね~ww


今回の大ブレイクも肥やしにして欲しいね


では最後に彼女のHPをご紹介


セレナBlog









石川県内の多子世帯を対象に割引などの

優遇措置を設ける県のプレミアム・パスポート事業で、

特典を提供する協賛企業の募集が始まっている。


プレミアムパスポートとは

少子化対策として、十八歳未満の子供を

三人以上持つ世帯に特典を与える制度。


この制度は来年18年1月から始まる

そのための準備が始まっている。。


実はこの対策をうちのお店でも協賛しようということで

いま、申し込みフォームに打ち込み作業中w

プレミアムパスポート

こんなロゴマークがあるお店には

是非立ち寄ってみてね♪♪

国土交通省は10日、“ご当地ナンバー”の制度案を公表した。

「申請地域の保有台数が最低でも10万台を超えていること」、

「新地名は都道府県名や運輸支局の所在地名など、

既存の表示とまぎわらしいものを使わないこと」、

「新地名は原則として漢字で2文字であること」などの基準を作った。


ああ、これで石川ナンバーも「加賀」や「金沢」や

「能登」なんてできちゃうんだろうか・・

でもなー「能登」って・・・(汗


ビクターエンタテインメント
甲虫王者ムシキング~森の民の伝説~ 1

こいつがなかなかの好調レンタル!!


とまあ、ムシキングさまさまな毎日ですが


ローソン限定で、オリジナルバトルフィギュアを

飲料水のペットボトルについてるんだよね

でね、10種類のうちの7種類はゲットしたんだけど

あと、3匹はみつからず・・・そして近場のローソンでは

既に売り切れ・・現在ひそかに残っている場所で

買い続けていますけど、だぶりばかりじゃああ(涙


でね、簡単にこういうバトル風景作ってみました

三つ巴のバトル


ありがちな風景って感じっしょ?w

最近石川テレビ での「矢内環(やなたま)」さんが

凄くブレイクしている気がする(謎


それはおいらだけなのかもしれないがw

色んな箇所で、「ナレーション:矢内環」の文字がちらほらと


2chでも、矢内環に萌え~って書き込みもあったし

25時間番組の影響ってどうだったんだろうと思う。


カフェドシネマ の番宣的な活動も出来たしね

もしおいらが、関東にいたころだったら

見たいと思ったし、きっと見たいと思うひといるね


あと・・メールフォームつけたので

やなたまさん情報少しだけ欲しいです~

是非情報お待ちしております


求む!!やなたま情報w

GyaO Navi Blog 活用法♪

テーマ:

ネットで無料の番組を見るなんて

凄い進化ですよね、

以前紹介した

ギャオ

ここと、アメブロが強力なタッグをくんでるって

しってますか?

ああ、知らない人がいたら困るのでご紹介しましょう


それは、・・「GyaO Navi Blog」 ってそのまんまじゃあんw


ここはすごいですよぉぉぉ♪

なにしろ、毎回の見所を紹介してるし

そのままリンクで飛んでいけちゃう!!


この間も、ガッチャマン

オオオオオッガッチャマーンガッチャマーーーン♪♪

の第何話が放送開始っていうからさーっ

急いでクリックしちゃった・~ヾ(゚ー^*)


こんな風な便利なBlogを利用しない手はない!!

ってことで、みんな読者登録はしとこうねw