ああっ、『宇宙戦争』 の作品を誰よりも早く

世界一早く映画館に並んだそんなあなたに

ラヴ(はあと


それはそうと、叶姉妹とコスプレ共演て・・


ああ、実は先週の放送見逃しました・・

それも、土曜日日曜日共に・・・(汗



やなたまさんも毎週毎週取材やらに

大忙しですよね・・


今月は、やなたまさん並に??

映画毎週みたでごんすw


好きな人ならそれくらい朝飯前なのでしょうがw


まあ、おいらも好き嫌いあるので

今月はカフェドシネマ お勧めの一品を


参考に、とてもいい月だったといえます。


来月も参考にして、映画三昧になるかなーw


あ、やなたまさん・・またこちらにも

きてくださいねw





AD

宇宙戦争 の話題

テーマ:

昨日(29日)世界同時公開


話題の『宇宙戦争』 を観に行きました。


これで、今月毎週映画を一本見たことになる!!


今月が当たり月ということになるんだけどね


でもって映画の話題に移りますが


さすがスピルバーグ!!といえる作品だといえます


SFスペクタルアクションですねー


ちょっとシリアスな・・考えさせる作品かもです



ちなみに、自分に置き換えるとどうだろう・・


安全な場所にじーっとしてるんだろうか・・

そのときになってみないとわからないな~


トムさんの父親ぶりが普通の駄目親だなーとw


ああ、アメリカらしい雰囲気、なんともいえない雰囲気

そして親子関係、ああ、昼ドラかよといえるような雰囲気


そんな雰囲気を打ち消すような出来事が突然前触れもなく起こる



轟音と共にその出来事が起こる・・



人類初の外部からの攻撃・・それも前から仕組まれた出来事


ああ、この作品で物足りなさを感じた部分はこの辺の部分と


クライマックスの部分くらいかな・・


で、親子でも見れる作品ですね


怖さはない・・それは真っ赤な鮮血を感じさせない作品だということ

ぐちゃぐちゃどろどろな部分がないんです・・

でも、作ろうと思えばそんな部分もあったと思う


でもあえてやらない、さらりと見せる部分がとてもいいのです


さすがスピルバーグだ!!!今年見るならSW3よりもこの作品かも


宇宙戦争

地球最後の日人類は試される、

その愛と勇気を・・・・。









AD

牛追い祭りの抗議デモのことだが・・


ヌードデモ行進をスペインの司法は

これを許可した



普通の国では例がないよね~



しかーーーし・・ココでおいらの視点は

その映像についてだw



まあ見てくれ



パンストでストw

薄っすらパンスト&パンツ

ちゃっかりしっかりはいてるじゃあん



以上終わりw

AD

谷亮子さんが妊娠三ヶ月であることを

27日発表をした。


9月カイロで行われる世界柔道選手権を

今回は棄権することになったのであるが、


「田村で金、谷でも金、ママになって金」

を目指すそうだ!!


がんばれYAWARAちゃん!!

ママちゃんYAWARA ママになって金!!

「田村で金、谷でも金、ママになって金」

言葉どうりに頑張れ~YAWARAちゃん♪

さあ、先々行上映の話を期待していた人





残念・・



なじぇかということは全部読んでもらえれば

わかりますのでしばしお付き合いを!!




さて、先のブログにも書きましたとうり

25日深夜一時の上映に間に合わせて

ルネスナ〇ンシネマに到着



ペプシも買って、いざ予約席に!!


無論2週間前に予約券を通常値段で

買い求めているのでスイスイ座れるんです。






さあ、もうすぐスタートだ♪♪



数人の人たちがあわてて席を探していました

5名くらいでしたでしょうか、まずは3人左脇に座りました。

で、隣にひとり・・「あれ?俺は?」という声の主は


おいらの前にひとり・・「?????」






あれ?? 「あの・・おかしいですね・・番号間違えてませんか?」


と、まあおいらに聞いてくるのですが・・無論おいらは


間違ってないよと・・チケットを差し出し・・指定の番号は

二人とも同じ・・・おなじ・・おなじ




でも、違いが見つけられました・・・・・(汗















問題のチケット!!!!


あの・・13:00って、お昼の1時ですよね??


工エエェェ(´д`)


_/ ̄|○ ガクリ。。。






言っておきますが、上映時間で13時の公開はありませんから・・

これは、向こう側のミスでした・・・



まあ、脇のほうに回されてみましたけどね・・

あれじゃ・・サークルケーサンクスで割り引いたチケットでも

同じ席ぐらいに座れたかもっていう感じであはは(涙




で、肝心の本編内容に関してはまた次回に!!


だって、本編以上にこの話題がネタっぽいw



加賀野菜の話題

テーマ:

おれは食べたことはないけど

最近加賀野菜が流行ってるらしい!!



特に流行の兆しがでているのが


「金時草」


きんときぐさではないw


きんじそうと呼ぶのです。


名前の由来が、金時いもの皮の色に


金時草の葉の裏の色が似ていることに

由来しています。


そのお浸しや、天ぷらは美味いんですよ。


茹でるとぬめり(粘り)が出てなんともいえぬ食感


しかも、その天然の色素によりアントシアニンが豊富に

摂取でき、かなり重宝されているそうです。

きんじそう



そして、その太さがなんともいえぬはづかしい野菜?!w


それが、加賀ふとキュウリ。


果肉が厚く、身がしまっている。

肉詰め調理や、煮物に最適だそうです。


カリウムが多く含まれていて、

利尿剤効果もあるらしいです。

かがふときゅうり


今日はワクワクの日なんだけど


体調わるーって感じ(汗



ブログも更新できそうにないので今からカキコっす



でもって本題!!


本日の話題は、とうとう参りました!!


スターウォーズエピソード3 シスの復讐


プレミアム試写会らしきものは都会では行われていて

うらやましい限り・・・ああっ都会っ子になりたい。。

(芸能人にならなきゃいけないかw)



過去作品は既に何度も見てるので通しで見なくてもいいとおもうが

過去作品5作品プラス今回の作品を連ちゃんでみる

16時間強のマラソン上映会も計画あるらしい・・恐るべし・・


スターウォーズって、映像もそうだけど音楽も

印象的なんだよねー。楽しみ倍増なんだけど、

始まるのが深夜一時・・で、次の日朝から仕事・・


それが、最大の試練かと・・(汗)


ああああああっどうなるんだ俺はw


続きは明日のブログ更新で、w


SW3

試練の日来る!?

朝から晩までみの尽くしの今日この頃の

テレビ業界・・


ビールの効能についておしゃべりが過ぎたようだ



「ビオフ〇ルミン飲むよりもビール飲んだほうがいい」と


毒舌ですなー


で、その番組に実は 〇オフェルミン社がスポンサー

だったらしく、激怒されたという話だ。


みのズバッ切り

ズバッと降板?しない顔だw