どうやらマジでやなたまふぁんになりそうです・・いるかです。


今夜Fワン終わってからじーっとまってたら出演番組みたとです・・いるかです。


で、なんとなく原田知世さんに似ていると思ったのはおいらだけでしょうか?・・いるかです・・



いるかです、いるかです、いるかです

やなたま最高!!

ヤナタマ♪今夜もヤナタマ♪

矢内環アナ♪声援しますよ♪

映画って独りで見ててもいいですよね??w






AD

戦国自衛隊  

おいらの一押し!!見たい作品です

戦国自衛隊は1979年に公開され

爆発的な大ブームを起こした作品!!

その戦国自衛隊が「終戦のローレライ」などの作家

福井氏の手で、さらに迫力のある作品に復活

戦国自衛隊!!

元祖戦国自衛隊の一場面!!千葉さん素敵だ!!

 

「Cafe du Cinema」  

すばらしいいいいっす!!

もちろん!!ヤナタマ!!

矢内環アナ!!頑張れ!!

ヤナタマファンクラブに入りたい~


やなたまさん~普段はどんな着こなしなんでしょう?


AD

というか、いつの間にか男の子出産してるし。。


どうすんの?佐々木さん~

結構性格きつそうなんだけどぉ??すぐに離婚ってことには


ああ・・そうなったらまたブログに書いてあげるし  ぷぷ


榎本加奈子

ママドルになるのかな?

AD

そういえば、獅童クンが今日小野田さんのドラマを熱演するらしいその日に



陸軍第30師団所属だった2人がフィリピンで発見されたという報道だ。


小野田さん

これは小野田さん!!


それにしても、戦後60年・・なぜ今頃見つかったの??

て感じな情報だ~~

カンヌ映画祭といえば、映画もさることながら


レッドカーペットで美を飾る女優の人たちの


衣装や、振る舞いなどなど・・


見るものを釘付けにする光景が毎回行われていますが



ところが!!今回は異変!!ボーっとしてしまいましたw



すげーーー

タイトル: ラ・ブーム
タイトル: 007 ワールド・イズ・ノット・イナフ 特別編

で、有名な女優さんが・・・ポロリなんでつ。。

インタビュー受けようとしてたときに、「ぽろり~おぱーい」







ソフィーの災難w


やばいっちゅーのw


ちなみにこれは気が付いたときの場面!!


動画もあるんですが・・


まだまだ若さと張りがありましたww
































自主規制しました


皆さん残念でしたw自主規制しましたw



ドンキに行って来た!!

テーマ:

初ドン・キホーテなので、噂だけの印象ではごちゃごちゃ

ばらばらという雰囲気なのかと思えば、


意外とE~w


駐車スペースも意外と確保されているし(誘導員が深夜でもいる)


そしてなにより、楽しい!!彼女と行くほうがいいねw


時間を忘れそうな感覚になるし、何でも揃えてるし


ああ、これなら誰でもはまるなぁ・・と実感。。



とりあえず、映像を確保・・多分怪しいやつと思われてるかな??


外観

翌朝5時がいいね!!



中は広々!!

意外とまとまってた。。


うーん。。


鼻血・・


おお!!

コスプレ御用達か!!


品揃えたっぷり


ぐへ・・色んなコスあるんやね・・



やっぱ俺って怪しいよな・・(汗


ちゃうわーい。。








YUKI再出発!!

テーマ:

3月に愛息を亡くしたYUKIが新たに再出発をスタートさせた


涙の再出発となったが、頑張ってほしいです。


ちなみに、インリン並みの開脚をお披露目というお茶目な

YUKIでした。



そういえば、こんな感じの衣装。。色違いでどこかで見かけたような・・


YUKI

TBSのアナウンサーのお祝いばかりの今月


遂に!!あんでぃ~(安東弘樹アナウンサー)が


結婚することになった!!


また日曜日の「あっこにおまかせ」で茶化されるんだろうねw


相手は、美人タレントの川端由佳さん。


二人に永遠の幸せあれ~♪


あんでぃ ミステリーハンター由佳さん

次世代ゲーム機揃い踏みの今日


任天堂がその終止符を打った。


だが、そのマシーンは次世代というより


これまでの下位互換重視の機種になった


ファミコン→スーファミ→任天堂64→ゲームキューブ


20年の歩みをネットワークを通じてDLして遊べる

というのが売りとのこと。



詳しいスペックなどは発表されず、なおかつ


コントローラーの同時公開も無かった。


コントローラー対決は今回は見送りということなのだろうw

(MS SCE 共にコントローラー重視で見ていたおいらはがっかり)


さてと・・ゲームのお部屋は今日までかな??


レボリューション(仮