進化するローカル放送??

テーマ:

最近のお勧めというか。。

少しおばか風番組といえば北陸県内で放映中の

石川テレビ「Cafe du Cinema」

なんといっても、矢内環アナ!!

あんたはえらいっ!!

はずかしくない?

この姿で映画紹介かよぉ(汗

ある意味萌え~の方むきでせう。。

わたしゃ冷めてますが。。

AD

なぜだろう・・

テーマ:

最近爽健美茶を買うと、トーマスフィギュアが付いてくる。

で、、、三本買ったのだが・・三本についてきた列車の種類が


みな同じ・・・・・・・・・・



みな同じ。。。。。。。。



みな同じジェームス

なんでじゃああ~~~嫌がらせかw

ジェームス

「うぬぼれやさんのじぇーむす」

俺がうぬぼれやだーってことかい!!んにゃろぉw

AD
メーカー: あうん
商品名: あうん 低反発ウレタンまくら「イオンピロー」
こんなまくらじゃないけど・・・

低反発素材の枕買いに行きましたーー


ケーズデンキにですが。。

なんと、電気屋さんに枕がワゴンセールで売ってました~

低反発枕せーる

欲しかったので買いましたよ~

抗菌防臭タイプ!!(涎垂れてもだいじょーぶ)



ノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪ ←ここクリック でスタートするよぉ

ところで、マイヤフーねたってスマスマにも使われたりしたらしい

すごいね~。

まあ、2chでは既にガイシュツのねたなわけで、、自分も実は

最近心の師匠から教えてもらったわけで。。

それにしても、すげー。。毎日みてるんだよねこれw

何種類もフラッシュ使ったのがいろいろあるんだよね、、

使いやすい曲だしね~

今日の出来事?!

テーマ:

今日やまだひさしのラジアンリミテッドDX を聞いていたら

俺の大好きな一青 さんのクイズを出題していた!!!!


そのクイズとは


むかし、ジュリアナ東京に一青 さんが行ったことがある・・


という出題だった。。(まさか・・あの一青 さんが行く訳がない)

と思ったのだが・・


なんと、行ったことがあるらしい~~~~~


とはいっても、高校生のときに姉に付き合って入ったらしい。。

で!きもくなってすぐ出ちゃったそうだ。


なーんだwまさかとは思ってたけどね・・


一青 さんが、羽扇子ふりふり、激ミニスケスケの格好で

お立ち台なんて上がっていようものなら、俺なんて愕然としちゃうねw


まあ、俺が好きな理由は元カノにそっくりなのが原因なのですが

歌にもはまってるしだいですw


ですからーふりふりスケスケ♪なんてことあっちゃいやーんですw


頑張れ~一青 さん!!

こんな人もいましたね

ジュリアナ風のイメージ

こんな姿で踊ってましたね~


タイトルからすれば普通にお母さんトラが子トラに

おっぱいをあげている様子を思い浮かべるのだが

今回はソウじゃないんだなーw

なんと人間のお母さんのおっぱいを飲ませてるんですわぁ

すげーお話ですねー。。

お母さんは40さい。ミャンマー育ちで、子供ははベンガルトラなのです~

やっぱ名前は「虎男」に「虎子」なのですかね~??

おっぱい授乳ちゅ~♪